2005-11-29 02:02:07

SOPHIA大好きなんだわ、やっぱ。

テーマ:音楽

またまたお久しぶりです。


さて、何から書こうかな、って感じです。


でもやっぱ前回書いたSOPHIAのライブから書こうかしら。









結論から言うと、


東京全6公演

全部行きました(ノ´∀`*)













はい。

あふぉだと言う方もいるでしょう。



はい。

あふぉです。






でもそれくらいにとってSOPHIA


かけがえのないモノなんだよね。



で、今回のLIVEでそれを改めて認識しました。







実は最終日のチケットは


本当にギリギリまで取れなかったの。










当日家を出る直前に終了するオークションでは

2階最後尾のくせに2万5千円まであがって…。










は一人、電車で会場に向かいました。




電車の中でずっと不安な気持ちのまま…。





今日、中に入れなかったら…




そんな事をずっと考えて。









会場に着いて、ダフ屋にとりあえず聞きました。



そしたら、今日のチケットは全然余ってないらしくって



会場に入るだけで、最低でも5万かかる、と。





マジかよ、と思いつつ、





前日のチケットを譲っていただいたWさんと、


新潟時代からの友達二人と合流。








はスケッチブックをやぶした紙で、




『今日のチケット

ゆずって下さい』




と書いた。







見つかる事はないと思いながら。












せつなかった。


自分がチケットを持っていなかった事が。





どうして先行で取らなかったんだろう、っと悔やんだ。



もう9年半もファンやってるっていうのに。








と、その時、女の子二人組が話しかけてきた。



「あの、チケット…1枚しかないんですけど…」





その言葉に、





「1枚探してるんですっ!!」


と、思わずWさんの声がハモったw







「あんまりいい席じゃないんですけど…」






「入れるだけでいいのでっ!!!」






が言うより先にWさんが言ってくれてるしw




代弁してくれて、ありがとうって感じでした。








Wさんが必死になって


チケットを探しているのを知っていたので、


自分の事のように喜んでくれた。






というか、新潟2人組も一緒に


4人で大喜び。










本当に嬉しかった。


他に紙持ってる子いたのに、


の方を先に見つけてくれた、


譲ってくれた子にも本当に感謝した。











と、皆で大騒ぎして喜んでる時に、


他の女の子が近寄ってきた。



「あの…すみません」





4人とも少し固まる。






まさか、今譲ってもらったチケットを

譲って下さいとか言うんじゃないだろうな!?












「さっき使ってた紙貸して下さい!」




「ええっ!?
Σ(・Д・ノ)ノ」







これには皆ビックリ。






がさっきまで手に持っていた

『ゆずって下さい』の紙を貸してほしいというのだ。









心よく貸してあげて、


皆で爆笑してしばらくすると、またその子がやってきた。






「これありがとうございました」


「チケット見つかったの!?」



「見つかりました~!


これのおかげですよ!!」







なんとの書いた紙は、


他の子の幸せももたらしたのだ。(大ゲサ?w)




この紙は家宝にしようと決意w







皆が幸せになれるって事が

こんなにも自分も幸せになれるって事を

本当に実感した。





そんな感じで、開場する前から大騒ぎ。



6日間行った中で、今日が一番楽しかった気がする。






LIVE中、やっぱり泣いた。


今回のLIVEはきっとファンじゃないとつまんないLIVEだろうな。


ファンになっての9年半を思い出させられるLIVEだった。








そして、会場入ったところに、


メンバーが書いたボードがあるんだけど、


初日に写メ撮ったからそれからは別にいいや、

って思ってたんだけど







実はそれは毎日違ったってことにも

東京最終日になってようやく気付いた…。










…いいんだ。


今日のLIVE観れたから。








この日のが、


このLIVEが始まるまでの間、


どんな気持ちでいたかは


それまで連絡取り合ってた人じゃないとわかんないだろうな。






本当に真剣に探してたし。





こんなにも不安な日はなかった。





でも本当に入れてよかった。




充の言葉






この言葉、ボードに書いてあったんだけど


きっと他の日の言葉を見てたとしても


この日の言葉が一番だったって思うだろうな。
















そんな感じで、怒涛の1週間を過ごしましたw


チケ探しと金稼ぎ、両方いっぺんにだなんて


ほんと大変だって身に染みましたw




でも本当に楽しい1週間だった。


大阪まで行きたい気分だけど、


でも、東京公演で感じたモノを胸に、


または普段の生活の中で生きていける気がする。












ウチの家宝↓笑



紙

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-11-16 18:53:07

チケ探しと金稼ぎは大変だ。

テーマ:雑談

皆さん、またまたお久しぶりです。


てか、全然皆のブログのとこに行けなくてごめんなさい…。


本当に読みたいんですよ!







忙しそうにしてるが何をしてるかというと…




もうすぐある、

SOPHIAのライブのチケット

取っているのです(´∀`)








実は東京公演6回もあるのですが、


それに今更全部行こうと思って


チケットを取っているわけでございます…






一日は友達と行く事が決まってたんだけど


その他は一人でも行こうと決意。






それを言ったらたくまが、


「かわいそうだから

一日くらい一緒に行ってあげるよ…」


と。





たくまSOPHIA好きじゃないのになw










そんな感じで、チケットも


あと3日分探せば終わり。






だけどその分のお金も必要って事で…。







毎日チケ探し金稼ぎを頑張ってましたw






出来るだけ良い席がいいしね…;´Д`)












そんな感じで、落ち着いたら皆のとこ必ず行くんで!

絶対行くんで!!



なので待っててくださいね~(*≧∀≦*)


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-11-10 21:13:44

お久しぶりです。

テーマ:雑談

皆さんお久しぶりです…





玉鉄にハマってる、

24歳カオリンです。


めっちゃカッコイイわ…








今日見た夢の中で


はブログを書いてたので


これは書かんとマズイなと思い、


書くことにしました。








今日からたくまは新しい仕事に行ってます。


しかもまたしてもに入りました。


今までで一番遠い距離です。


頑張ってほしいな。



今日早速問題あったみたいだけど…w









で、たくまが働く前に、って事で






この前は久しぶりにラブホにも行きました♪












おもちゃとか買ってくれたけど、

あんまり相性よくなかった…( ´・ω・)











最近買い物も結構してて、


服とかも少々買った。






何故か帽子は二つw


一つはたくまに買ってもらった(・∀・)



帽子



コレたくまに買ってもらったヤツ。




帽子



これ古着屋で買った。



最近帽子大好き。


毎日かぶってるー。









あと、焼肉も行ったの。


焼肉



牛角ですけど;´Д`)




激辛



これ激辛カルビ


めっちゃ七味乗ってるーーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ




にんにく



これにんにく何とかってヤツ。



上に乗ってるのはにんにくです…




にんにく乗せすぎだろ。









そんな感じで、は元気です。


ただ、何かいろいろ忙しくて


自分のブログを開く気にもなれませんでした…。




あ、そうだ。


セキュリティの表示、出なくなったでしょ?


ようやく解明しました。


アメブロさんにメールして、


結構時間かかったけど…。


でもお返事が来てよかった(ノ´∀`*)




これから合間見て、


皆さんのとこ行きますね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。