1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 21:29:51

負けるな!くじけるな!

テーマ:メンタル

今日は週に1回の皮膚科通院の日…。



痛いけど我慢して行ってきました!



前回の記事はコチラ








最寄駅で、武富士のティッシュ配ってるお姉さん(おばちゃん!?)


前にサンプリングのバイトしてた時の現場で


配ってた人で、


ちょっとビックリしたけどw







んで、病院行ってきました (。・x・)ゝ




2回目だけどカオリンくじけそう…。










だってほんとに痛いんだもんっ!!









10箇所くらいに打つ注射がね…。












ほんとに痛い…。









10箇所も打つのは、


のケロイドの範囲が広いからなんだけどねw












この前の時は言わなかったんだけど、


にはピアスの穴にしこりもあって、


それもついでに打ってもらいました。








耳に注射なんて、考えただけでも痛い!





でも腕よりは痛くないのよね、実際。









あーほんとに半年から1年だなんて、


続くのかなぁって思うけど、





やっぱりキレイにするには続けないとね!






全部キレイにならなくても、


この膨らんでる部分だけでも無くなってくれたらいいな。












そういや、昨日バイトの事書いたら


気になる人、少しばかりいましたね…(  ̄ー ̄)




でも、やっぱりわかってる人もいるなぁと思ったりw




まぁこのバイトはあくまでもバイトなので!w



とりあえずのお小遣い稼ぎかな、やっぱり。



次の仕事もなかなか見つける気にならないし…。







たくまにもたまに言われるけどね。


カオリン就職活動してんの!?」って。





そしたらは、当たり前のように


「え?してないよ?」


って言ってるけどさw








やっぱりそろそろ見つけなきゃかなぁ…。


親にも夏の暑い間だけ、


大目に見てもらってただけだし。


何とかしなきゃいけないのかと悩む、今日この頃。











そんな感じで今日のカオリン




エビアン






水はダイエットにいいんだよね。


それを知ってから飲んでるけど、


効いてるのかよくわからない…。



1日2ℓ飲むのがいいらしいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-30 18:41:36

ヒマワリ咲いたよ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

テーマ:キムチにメロメロメロン(∩∀`*)キャッ

昨日更新できなかった…




無職のが最近何してるかというと、


ネットでバイトしてるわけですよ。




何をしてるかは内緒だけど。


わかる人にはわかっちゃうね。







最近そっちに力を注いでいて、


頑張れば1日1万超えるんだよね。



とりあえずのお小遣い稼ぎ…。






でも疲れるのだ…(((-д- )=3ハァ







どなたか癒してくれる方、募集w











そうそう!





もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、






ウチのメロパーにもヒマワリが咲きました!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




キムチ20050830





キムチの周りに、


の大好きなヒマワリが…(((( *ノノ) キャー







麦わらキャンペーンみたいだから、


いっぱい発見できるみたいね…。





まだ見つけてない方は


ヒマワリをGET出来るチャンスですよ!?w









そういや、ここ最近、やけにアクセス多いなぁと思って


解析を見てみたの。





そしたらメロ関係のサイトからのアクセスがめっちゃ多かった。


アイテムの掲示板とか、ランダムアクセスとか、


そういう系…。






なんだ、見てる人が増えたわけではないのね、と


軽く寂しかったりw










アイテム探したい方、コチラ で探してみては?


って、皆知ってるのかな(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-08-28 14:30:17

帰ってきたド━(゚Д゚)━ ン !!!

テーマ:雑談

皆さんお久しぶりっす!!


昨日の夜に家に帰ってきてたんだけど、


メールチェックやら、ネットでバイトやらしてて


ブログ書けなかった…
_| ̄|○





だから今日は皆のところに行けたらいいな(´ω`)ゞ




つーか皆のブログを読みたいのですよ!









この前ネットカフェからだったんだけど、


そこねー、ほんとめっちゃ素敵なとこだったの!


カオリン初めて行ったのだけど。







まずねー、受付はこんなの!


エントランス



真っ白で超キレイ(*´д`*)









エントランスもこんなだよ…



エントランス




ここ、なんか水が出てて、噴水みたいなの。


ネットカフェで噴水って!
((((゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル








会員制じゃないし、


めっちゃ素敵なところ~♪










しかも足が伸ばせるお部屋があった!!


ペア座敷





ウチらが入ったとこはここなんだけど、


寝れるし!



しかもパソコン2台あるしっ!!



すげーよ、マジで…








こんなに画像載せてたら、


このネットカフェがどこだかわかる人いるんじゃないかしら…w










この日はこの後、カラオケに行ったのだけど、


土曜って事でどこも混んでて、


行ったことないところに行ってみました!!








なんかめっちゃオシャレなところ…


ここ高いんじゃないの!?
Σ
(゚Д゚;≡;゚д゚)


みたいな…








お部屋はね、全部リゾートっぽいの。


こんな感じ。


Bora Bora





ウチらが入った部屋はここではないんだけど、


めっちゃ素敵でしょ~(*≧∀≦*)





個室居酒屋みたいな感じなの。


しかも全部リゾート!






しばらく歌って、

金もないので1杯ずつだけ酒飲んで


サラダだけ頼んで食べたの。





で、ラーメン食いたいなって事で、


カラオケは出ることにしたのね。













そしたら…


















お会計6000円。












はいっ!?Σ(゚∀゚)








あれ…?


フリータイム1200円じゃなかったっけ…


なんでこんなにかかってんの…?









そう思いながら、店の表の看板の、


料金表を見たら…









週末料金が2200円になっとる!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!










そりゃ高いよ…







金のないウチらはラーメンも食べずに


帰りましたとさ…







il||li _| ̄|○ il||l

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005-08-26 15:54:55

ネットカフェヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

テーマ:雑談

たくまネットカフェに来てま~す!


結構最近に新しくできたとこなんだけど、


めっちゃキレイなの…。


カオリンめっちゃ感激!




つーかめっちゃ感激してんのに、


顔文字がないのが辛い…。





1時間くらいここでまったりしたら


たくまが給料取りに行って、


その後カラオケに行くかもって感じです。





つーかね、さっき電車に乗ってて気づいたんだけど、


吊り革持った瞬間…






脇毛の処理してないっ!!







今日はキャミ着てるから、


吊り革持ってしまったらバレバレじゃん…





てな感じで、今日は脇をずっと閉じていなけりゃいけない、


カオリンなのでした。









つーか、せっかく『ハチミツとクローバー』読もうと思ったのに


借りられちゃってるよ…


トホホ…


(いつの時代の言葉だよ!?)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-08-25 18:28:19

台風ですね。

テーマ:モブログ
200508251432000.jpg
ニュースじゃどこも台風情報。

帰宅中の皆様お気を付けくださいませ。


そんな私はこれからたくまの寮に行ってきます。
台風だってのにね。

つーかもう電車の中です。
止まらないことを祈ります。


てなわけで!
今日もろくに皆のとこ行けないけど、
帰ってきたらいっぱい愛情そそぐんで!!
それまでカオリンの顔でも眺めて待っててね~♪
(え?見飽きた?)
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-08-24 20:34:19

突然ですが。

テーマ:メンタル

本当に突然なんですが、


の腕にはデッカイ、ケロイドのような傷があります。



ただのではなくて、めちゃくちゃ盛り上がってるんです。




これは中学くらいの時に出来たものなんですが、

何度か病院で切って、治らなかったものなんです。

腕なので、夏場、キャミとか着てしまうと、

見えてしまうわけで。

やっぱり人から見てもあんまりいい気はしないなぁと

ずっと思ってたわけですよ。

でも数年前、今なら注射で治すことが出来ると聞いて、

治療してもらおうかと思ったこともあったのですが、

水商売してたため、何度も通うのは困難だなと思い、

その時は諦めました。





でも最近おかんにもずっと、


「それ今のうちに治さない?」


って言われてて、


おかん皮膚科に通ってるので、


も治療しに行くことにしました。





んで、今日、その病院に行ってきました。


出来たばかりの病院なので、


院内もとってもキレイ。




んで、先生に、「これは注射だね」と言われました。


めっちゃ痛いと聞いていたので、


注射を打たれる時はちょっとビビってたんだけど


思ってたより痛くなくてホッとしました。





でも10箇所くらい注射されて、


さすがのも、最後の方は


「痛い痛い( >Д<)」


と声に出して言ってしまいましたw






それに看護婦さんにも、注射を打つ前に



「これすっごく痛いのよ~。


私もした事あるんだけど、ほんとに痛くて。


でも頑張ってね!!」



と脅されて(?)いたので、




「あんまり痛がらないね。


凄い凄い!」




と言われちゃいました(´ω`)ゞ








この治療は週に1回で、


半年から1年くらいかかるそうです。




でもやっぱりやるからには完全に治したいし、


根気良く通おうかと思います。







それに、先生も凄く人の良さそうな方だったので。


「他に何か聞いておきたい事ある?」


とか、聞いて下さって。




せかせかしてなくて、


落ち着いて自分の身体の悩んでる部分を話しました。


は結構肌が弱いので。)




何だかこの先生


新潟にいた頃通っていた、


神経科の先生みたいだなと思ってしまいました。


あの先生もめちゃくちゃいい先生だった…。









この前ね、医者なんて…みたいな記事書いたじゃない?


どんな医者も信用出来ない、みたいな。


でもね、やっぱり中には凄く親身になってくれたり


いい医者もいるわけで。


本当はそういう人もいるって事を知ってるのに、


あんな風にしか書けなかった。


全否定したかったわけじゃなかったんだよね、ほんとは。







まぁ、そんな感じで、


カオリンはこれから治療に励みます(>Д<)ゝ”





無職のうちに、歯医者にも行っとこうかしら…。



でも歯医者嫌い
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-08-23 17:20:07

めっちゃ皆に感謝してるんです、私。

テーマ:ブログ

皆、いつも本当にありがとう。




無職なはずなのに、


一日中家にいるはずなのに、


皆のブログを読みに行けません。




めっちゃ読みたいんだけど!!







行ってないにもかかわらず、


いつも来て、コメント残してくれて、


本当にどうもありがとう!



めっちゃ感激です。







そして、全然関係ないのに、


たくまへの誕生日お祝いコメントもどうもありがとう。


自分の事のように嬉しいです。










そんなわけで!




今日はこれから皆のとこに訪問しますっ!!




なので記事は読み終わってからにします!!!!


(って、今書いてるわけだけど)







皆~待っててね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-08-22 20:22:59

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

テーマ:雑談

どうもどうも!



たくまからやっとこさ帰ってきた、カオリンです。


まぁ朝帰ってきたんだけどね(´∀`)








土曜は行ってきましたよ、
a-nation







初めて行ったんだけど、










本当に楽しかった!の一言につきる!!










ウチらの青春の、鈴木亜美とか、


TRFとか、globeとか!




めっちゃ盛り上がりましたから!!







途中で抜けたりもしたんだけど、


倖田來未「flower」だけは


ちょっと聴きたかったなぁ…。

思いっきり外にいましたが;´Д`)










あゆもめっちゃよかったぁ~(*≧∀≦*)





あの衣装チェンジの素早さは、


あゆでないと無理だろうなぁw





好きな曲ばかりだったし♪


HANABIで泣きそうになったよぉ…。











でもなんといっても、大塚愛ちんっ!!







愛ちんでめっちゃ騒ぎましたからぁ!!








もうね、「イェイ!」とか「お~!」とか、


そんな可愛いもんじゃなかったですから。







「うおぉぉぉおい!」




って感じでしたからw










ほんと

ライブは一人でも盛り上がれる

って事をちゃんと気付きましたから…。







大塚愛のライブ行きたいな~なんて


たくまと話していたので、



今度行くかもっす!(単純)










ほんと楽しかった~。


来年も絶対行く~(*≧∀≦*)









つーか、それよりも…




a-nationの間…







ビールチュウハイ
合わせて
4本飲みましたから…。






昼間っから飲んでましたから…w










昨日は下の記事にあるように、


たくま誕生日でした。





たくまに宛てた記事だったにもかかわらず、


皆さんコメントどうもありがとうございました。


めっちゃ嬉しかったです。


たくまも喜んでおります。





それと、この前昔あった事について書いたんだけど、


長文だったにもかかわらず、


多くの方がコメントを下さったので、


それに凄くビックリしております。


スルーされると思っていたので。


真剣なコメント、本当に嬉しい。


今までで一番、長文のコメントをしてくれた方が


多い記事だったと思います。



本当に本当にありがとうございました。






あと、最近携帯からの更新が多くて、


皆のとこに行けなかったりするのにもかかわらず、


いつも来てくれて、カオリンはめっちゃ嬉しいです。





やっぱりブログって楽しいし、

いいなぁと思えてきた今日この頃です(´ω`)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-08-21 23:55:04

たっくんへ

テーマ:モブログ
200508212045000.jpg
誕生日おめでとう。

たっくんの22歳の誕生日をお祝いできて、
カオリンはとっても幸せです。

そしてこの先もずっとお祝いできたらいいな。




生まれてきてくれてありがとう。

たっくんに出会えて本当によかった。
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-08-20 14:02:39

a-nation!

テーマ:モブログ
200508201359000.jpg
今味の素スタジアムです!

楽しんできま~す(o´艸`o)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。