1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-29 16:43:52

それにしても暑くないですか?

テーマ:ファッション

昨日は何だか疲れ果ててて、

ブログも記事を書いてそのまんまで

皆のところに行けませんでした(;つД`)



だから今日は皆さんのとこに

行きます~(*・∀-)☆




それにしても今日は(;´д`)ゞ アチィー!!

おかんと買い物に行ってたんだけど

暑くて疲れた。



んで、おかんにスカート買ってもらった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ずっと膝丈ぐらいのヒラスカートが欲しくて、

Dizzyで買ってもらった♪


んでそのあと安い店でキャミスパンコールベルト買った☆

てかスパンコールだらけ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日着てたキャミにもスパンコール付いてたし。


私ギラギラしたの好きなのかなw


ちなみにこれです!!

スパンコール☆




あとね、サンダルも買った!!

サンダル☆



これ3900円だったの。

安いでしょ~(人´∀`).☆.。.:*・



安カワ万歳!!ヽ(●´ε`●)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-04-28 09:52:35

大好きなSOPHIAについて(*・∀-)☆

テーマ:音楽

今更なんですが、

この前のSOPHIAのライブについて書きたいと思います。



ファンになって9年…というのは、

この間の記事にも書いたのですが、


SOPHIA自体10周年なので、

今回のツアーは10thアニバーサリーという名目をおいての

ライブとなりました。


だから昔の曲とかもやってくれて、

かなり感慨深いモノでしたね。




いつもSOPHIAのSEでは

ピアフの『愛の賛歌』が流れるんだけど、

それ一緒にバックのスクリーンに

今までのツアー日程が映し出された。


一生懸命自分が行ったライブを数えたんだけど、

追いつかなかったw



なので、今調べてみようかと思います(*´∀`*)ゞ




興味のない人にはほんと申し訳ない記事ですね…(;つД`)








'98 Give a blow!

 1/ 5  新潟県民会館


'98 ALIVE

 7/28  新潟県民会館

 8/29  日本武道館


'99 beautiful MAN

 5/12  新潟テルサ


'99 獅子に翼

 8/29  昭和記念公園


'00 大夜総會

 4/ 1  新潟県民会館

 4/ 2  新潟県民会館

 8/ 1  渋谷公会堂


'01 進化論~GOOD MORNING! -HELLO! 21st- CENTURY~

 3/23  新潟県民会館

 3/24  新潟県民会館


'01 獅子に翼Ⅱ~時計の針に追いついたチンパンジー~

 7/20  大阪・万博記念公園 お祭り広場


'02 HARD

 3/23  新潟県民会館

 3/24  新潟県民会館

 3/27  群馬県民会館

 4/14  仙台サンプラザ

 5/ 4   郡山市民文化センター

 7/30  仙台サンプラザホール

 7/31  新潟県民会館

 8/ 7   大宮ソニックシティ

 8/13  神奈川県立県民ホール


'02 HARD SPECIAL

 10/13  大阪城ホール

 10/14  大阪城ホール

 10/25  日本武道館

 10/26  日本武道館


'03-04 for dreamers only

 1/12  新潟県民会館

 3/28  神奈川県立県民ホール

 4/24  NHKホール

 4/25  NHKホール


'04 獅子に翼Ⅲ

 8/ 8   西武ドーム


'04 BLUE.BLUE.BLUE

 9/23  東京ベイNKホール





てな感じにまとまりました。


合計30公演ですな(;´∀`)

この前のも含めたら31回ライブ行ってるってことですわ。


数えてみたら、

案外少ないかな~と思ったんだけど

どうでしょう…?





この前のライブの話に戻るんだけど、

傷口えぐられる思いでいっぱいでした。


なんかね、SOPHIAのライブ行くと

昔の古傷がえぐられるって感じがするの。


だけど終わる頃には、

それを忘れないように、

ちゃんと受け入れてこれからも歩いていこう

って思えるの。



なんか凄いの…

私にとってはほんと唯一のモノなんだなって実感する。



ラストの曲は、

私の大好きなあの曲だったし…。



ライブ中何度も泣きそうになりました。



ほんとは昨日・今日の渋公行きたかったんだけど、

仕事だし、お金もないってことで断念。


それにGWの新潟にも行くしね。

その時は、新潟のライブ行くんだったら、

絶対この子と行く!!っていうような子と行くの。


その話はまた今度記事にさせてもらいます。





そういやこの前の戸田に一緒に行った子とも

凄い縁だよなぁ…。


私がSOPHIAのHPやってた時に知り合った子なんだけど、

当時は新潟⇔東京の距離だったんだけど

ライブで会ったのが初対面。


それまでメールやHPではやりとりしてたんだけどね。


会ってからだともう2年半経つのかな。


いつの間にかライブにも一緒に行くようになってたしw



SOPHIAがキッカケで大切な友達が出来るって

凄いことだなぁと

改めて実感させられちゃいました。






長くなったからこのへんで終わりにしますわ。

私がSOPHIAについて語りだしたら

こんなモンで終わんないしね(;´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-04-27 12:22:02

突然ですが、ダイエット宣言!!

テーマ:雑談

今日も朝、電車が遅れて

イラッときたカオリンですw



今日は小動物がぶつかったらしい。


人じゃなくてよかった…(・ω・` )





そうそう!!

昨日買ったキャミを早速着てます(*´∀`*)ゞ



昨日帰ってからスカートの方を履いてみたんだけど…














短い!!




きつい!!!





 Σ(´Д`lll)



























…ありえない…

_| ̄|○
























おかんに、




「それ短すぎじゃない?


太もも見苦しいわよw」





と笑われた…










だって…



試着するの面倒だったし…



私いつも試着しないの。゚(゚*´Д⊂グスン














だったら










痩せればいいんでしょ!!!!











…てなわけで、



ダイエットをすることにしました
(人´∀`)






ダイエットには興味あるけど、


ダイエット器具には全く興味のない私。





そんな私が!!



唯一欲しいと思ったモノ、それは!!














バランスボール !!





















キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




















最近巷で話題の、このバランスボール…






モネっちさん のとこでも


話題になってましたなぁ…













ダイエット器具に興味のなかった私が!!




ついにバランスボールを購入することにしました~
ヽ(*´∀`)ノ















あ~、 早く届かないかな~。


超楽しみなんですけど!!w















私と一緒にバランスボールで

ダイエットをしたい方はコチラからどうぞw

↓↓

バランスボールでカンタ ン楽しくエクササイズ!

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2005-04-26 23:14:55

この言葉に弱いの。

テーマ:ファッション

今日はSOPHIAの新曲が発売ってことで


仕事の帰りに買い物に行くことにした。






CD買いに行く前に、


オルビスのシリアルを買おうと思って


マルイに行ったんだけど、






通りがかったリズリサ


予定外の買い物を

してしまったのだヽ(;´Д`)ノ









最初コットンスカートが欲しいなぁと思って見てたんだけど、


そのうち店員さんとも盛り上がって


レース付のデニムスカートを購入することにした♪







そしたら店員さんに、



「今1万円以上で

ボストンバックが貰えるんですけど

よかったですか~?」



って言われた。







エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ノベルティ??

ボストンバックだなんて、お得じゃ~ん!!


って事で1万円買うことにw





あと何買おう~ってことで、


店員さんとかなり悩んだw




私、昔自分が服屋で働いてたのもあるせいか、


店員さんと仲良く話すの好きなんだよね。





でもどうせなら、


もっとちゃんとメイクした時に来るんだったよ(;つД`)


(本日の私は極薄メイクw)





んで、いろいろ薦めてもらって、


結局キャミを買うことにした。



給料日前でお金もないしね(゚∇^*)




そんな感じで選んだのは


この2点゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


LIZ LISA1


めっちゃヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


オマケで買うことにしたキャミも

なかなか可愛いでしょ?




だけどこれだけだと、

1万500円にいかなくて、店員さんに



「一番安いの、ボールペンですよ!!」


って言われてボールペン買おうかと思ったけど

ボールペンなんて使わないって思い、

アクセを見ることに。



だけどなんかパッとしないし、


よく考えたら私、


給料日前だったってことを思い出したw





なので結局ボールペンを購入することに。


これがそのボールペン。


LIZ LISA3


まだタグも切ってないしw


何気にラインストーンも付いてるんだよね(人´∀`)





で、これがそのノベルティ!!



LIZ LISA2


旅行カバン並みに大きいの。


これでGW新潟行こうかな☆







つーかこの年でリズリサって…


激しく鬱…Σ(-_- ;))





ほんと、もうリズリサなんて着る年じゃないのに!!



あ~、ノベルティって言葉にも弱いし、


やっぱり安いとこが好きなんだよねw











結局服買ったせいで


シリアルが買えなくなった…_| ̄|○




CD買えなくなったら困るってことで、


新星堂直行して買って帰ったよ。





ほんと金使い荒いったら!!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-04-26 10:34:54

お礼d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

テーマ:たくま(*・ω・)(・ω・*)

最近記事に、


たくまがブログを始めたということを書いたら


結構多くの方が行って下さったみたいで…


しかも読者登録やコメ書いて下さってて、


本当にありがとうございます!!



私、たくまのブログのアド晒してないのにw


やっぱりわかりやすいんですかねぇw





たくまはPC初心者なんで、


たぶん返答は遅いかと思いますが、


気長に待っててやって下さいw






これからも


カオリン&たくま共々


宜しくお願いします。

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク










話はかわって、


今日の朝、私がいつも乗ってる電車が


凄い遅れた。



何やら線路内に人が立ち入ったみたいで…。


だから、いつも乗る電車の


前の時間のが遅れてきたんだけど、


30分遅れて到着したし!!Σヽ(゚Д゚; )ノ




朝のこの忙しい時間に…


30分って…




私と同じ電車に乗った方、


いらっしゃるかしら?w


多分いないと思うけどw




う~ん、でも


昨日みたいな列車事故が起こるよりは


全然マシかな。


(当たり前だけど)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-04-25 22:18:24

エロ風呂に変更?w

テーマ:たくま(*・ω・)(・ω・*)

昼間の記事に皆がちゃんと

コメしてくれて安心したカオリンですw



だっていつもと違うと引くかと思って!!





ちなみにたくまは今日、

かなり腰が痛いそうですw



若いのに情けないなぁo(`ω´*)o



まぁ、私もめちゃくちゃ眠かったけどねw








てか、皆のコメ読んで思ったんだけど…











イクって結構曖昧なの!?





気づかない人もいるの!?





私みたいな人が、


まだ他にいるの!!?Σヽ(゚Д゚; )ノ











そんな人に早く気づかせてあげたい…



これがイクって事だよって…。









ようやく気づけたカオリンは、


一皮剥けた気がします♪

ヾ(´▽`*;)ゝ"











これからも楽しくイキまくりますぅ!!

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

















これがキッカケに、


このブログがエロ風呂になったらどうしよう…_| ̄|○


(それもアリ?w)








そうそう!!


なんとangel-eggさん が、


たくまのブログを見つけたそうです!!




記念すべき第一号♪


しかも読者登録までして下さって…。


自分のことのように嬉しいです。


angel-eggさん、どうもありがとう!!






他に探して下さってる方、いるのかな?


意外にすぐ見つかると思うんだけどねw

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-04-25 13:08:52

無知にもほどがある。

テーマ:たくま(*・ω・)(・ω・*)

突然ですけど私、

 



今まで










イッたことがなかったんです…

 

 

 

 











正確には














イッたことがないと思ってたんです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








イキナリ何って思う方が多いと思います。

 

いつもの私と違って戸惑ってる方もいるかと思います。

 

 

 

 

 

でもね、今日は思いっきりエログでいきたいねん!!(何故関西弁)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はずっとイッたことがなくて、

 

SEXではそれが悩みでした。

 

 

潮ふくなんて、もってのほか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど、昨日たくまとエッチしてて気づいたの。

 

 

 

私イッたことあるんじゃないの?ってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イッたことある友達から聞くと、

 

イクと凄いハァハァ言うとか、

めちゃくちゃ疲れるとか。

 

 

 

だけどな、私絶頂みたいな瞬間、

今まで何度も味わってる

 

 

でも周りが言うほど凄いモノではないから

違うと思ってたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど昨日、たくまにローターでいじくられてて思った。

 

脳がおかしくなるような瞬間があって、

そのあとアソコがヒクヒクするの。

 

 








だから思い切ってたくまに聞いてみた。

 

 

 

 

 

 

 







「イクって何?」

 

 

 













そしたらたくまは雑誌とかで書いてあるようなことを言った。

 

 

 



だから

 





「そういうのだったらもう私体験してるんだけど。


でもイクとめっちゃハァハァ言うんじゃないの?」

 

 

と言ってみたら、

 

 

 

 








「カオリンめちゃくちゃハァハァ言ってたよ」

 

 






と言われた。

 

 

 

 

 




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもわからない私。

 

 

 

「なぁ、もしかしてこれがイクってことなん?」

 

 

「そうなんじゃないの?」

 

 

 

 

 

「でもこんなんだったら、私







小学生の時から体験してるんだけど」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





「エ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ッ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくまにめっちゃビックリされた。

 

なので私はその頃の話をしてみた。

 

 

 

 











「私ね…










実は初めてオナニーしたの、







幼稚園の頃なの…」

 

 

 

 

 

 

 










「めっちゃ早いじゃん!!Σヽ(゚Д゚; )ノ 」

 

 

 

 

 

「でね、もう小学生の時に、

自分の満足するやり方知ってたんだけど…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ言ったらさすがにビックリされた。

 

やっぱりこれって早いの?

 

 

てかあまりにも無知な私にたくまはビックリしてたけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで私がこんなこと考えだしたかというと、

 

この前skyちんの記事 読んだからやねん(また何故関西弁)

 

 

 

 

 

私それまで潮ふくってのは凄いのを想像してたの。

 

でもskyちんの読んで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

これ、もう体験してるじゃん?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

 

 

って思って…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで私は、

 

イッてもいないのに、潮ふくわけないじゃん

 

って思ってたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがどっこい、

 

イッたことあるじゃん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それについてもたくまに恐る恐る聞いてみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え…うん、気づいてたよw」

 

 

 

 

って言われた!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

 

 

 

 

 

 

 

たくまも初めての体験で、

 

 

口に出せなかったらしい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれが世に言う潮吹きか…

 

 

 

 

と、自分の無知にあきれました_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか!!

 

 

 

こればっかりは体験しないとわかんないじゃん!?

 

 

 

なのになんで皆、自分がイッたとかわかるわけ?

 

 

 

私がわからなすぎ!?

 

 

 

 

カオリンが無知すぎるの?(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとこれ読んだ人は引いてるだろうなぁ…。

 

 

私も自分のアホさ加減に呆れるよ…。

 

 

 

だれか無知な私を笑ってやって下さい…

 

 

 

 

笑ってもらえないと激しく鬱になる気がします…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとのところ、いまだによくわかってないのw

 

 

私24なのに、おかしい!?w

 

 

あ~もう、逝ってきます…il||li _| ̄|○ il||l

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005-04-24 23:02:09

ほどほどにしないとねw

テーマ:たくま(*・ω・)(・ω・*)

今日は1週間ぶりにたくまと会って、

 

会った瞬間エッチしちゃいましたw

 

 

しかも今日は珍しく4回もしちゃった(*´д`)

 


日頃会えないからって

やりすぎかしら(;´∀`)

 

 

 




そんなたくまなんですが、

やっぱり私達の半年記念日を忘れていたそうですw

 


似たモノカップル
なんですわ(;´Д`)

 

 

でもって!!

この前私は新しくPCを買い換えたばかりなんですが、

薄くなっちゃいました。参照)

 

使わなくなった古いPCを

たくまに譲ったのです(ノ´∀`*)

 

 

ようやくネット環境を揃えたたくまは、










なんとこのアメブロで










ブログを書き始めたのです!!

 

 

 













とりあえず紹介はしないでおきます。

 

でも私のブログのどこかにいるかも…?w

 

 

 

 

 

 







あと、昨日の記事で

私的な事だったから、コメつかないと思ってたんですが

結構書いてくれる方がいて嬉しかったです(;つД`)

 

ライブについては

あとでうpしようと思ってます。

 

もし興味ある方は読んで下さったら嬉しいです。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-04-23 13:18:07

直前。

テーマ:音楽

今日はこれからSOPHIAのLIVEに行ってきます。

 


私がSOPHIAのファンになったのは

高校1年の春だから、

 

もうかれこれ9年になります。

 

 

 

数年前までは私の頭の中は

SOPHIAでいっぱいでした。

 

ところが今は、

頭の片隅にあるだけです。

 

だけど気持ちが薄れたわけではありません。

 

 

 

 

そんな私も、もう24歳。

出会った頃は15だったのにw

 

 

今日久しぶりにSOPHIAを聴いたら

何だか泣きそうになりました。

 

やっぱり私にとっては

唯一のモノです。

 

 

大切な、これからも大切にしたいモノです。

 

 

 

 

 

 

では行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメは今日の夜になりそうです(;つД`)

ごめんなさい。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-04-22 15:32:27

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

テーマ:たくま(*・ω・)(・ω・*)

大事なこと忘れてました!!

 

 

 

 

 

本日4月22日…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の4月20日は

 

 

私とたくまの記念日だったってのに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって今日が21日と勘違いしていた私は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日が記念日だと勘違いしましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの様子じゃたくまも忘れてただろうw

 

 

でもって私はさっきメールを入れたんだけど、

 

 









「昨日で半年よねぇ?」

 





って入れてしまったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日じゃねーし!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ほんと私ってば救いようのないバカw

 

 

さっききっこちゃんのとこでも

 

「昨日」って書いてしまっただよ(;´Д`)

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。