1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-31 00:00:00

運命の赤い糸。+,゜,☆

テーマ:トラックバックステーション
トラックバックステーションにトラバしてます。
しばらくこの記事をトップにします。

最新記事はこの下↓↓から!!
2005-03-29 11:48:49







今回のトラステのお題は、


運命の赤い糸。+,゜,☆



私は結構こういうの信じちゃいます(;´∀`)

てか女の子は好きな人多いよね??



私の運命の人は誰なんだろう、と考えたり。w



赤い糸で繋がってる人に

私は今まで出会ったんでしょうか?



この人と出会うのは運命だったんだなと思う事はあっても、

赤い糸ってそれとは違うもんね。




私は、今まで出会った人は

全て運命だったと思ってます。



じゃあ、赤い糸って何だろう…

と思って、由来を調べてみました。





将来結ばれるべき男女は、

小指と小指を(見えない)運命の赤い糸で結ばれている。

信じる信じないに関わらずよく言われる伝説である。

これは宋の時代の中国で書かれた「太平広記」にある

「定婚店」という話に由来するもの。

韋固という青年が縁談相手の娘と会うために出かけていくと、

月明かりの下で1人の老人に出会う。

その老人はその縁談がうまく行かないと告げ、

結ばれるべき相手は「この赤い縄で足と足が結ばれている」と、

韋固と結ばれている貧しい幼女を紹介した。

怒った韋固はある男に幼女を刺すよう命じ額に傷をつける。

その数年後に韋固が結婚した娘の額には

その傷がついていたという話。

これが日本に伝わり、約束の意味で使われる手の小指に、

そして縄が糸に変わったのだと言われる。

他にも日本の「古事記」で、

娘のもとに通ってくる男の正体を突き止めるために

衣の裾に赤い糸を通して追いかけたという話もあるが、

現在の「運命の赤い糸」伝説に近いのは

中国の話の方だと考えられている。




だそうです。

長ったらしくてごめんなさい(;´Д`)



こんな話があったんですね~。

知らなかったです。





あと、こんなのも見つけました。



運命の赤い糸チェック



これは恋人と二人でやるものなんだけど、

今見つけて昼休みなんで

彼に電話してやってみました☆











結果。













「赤い糸」の強度は50%



うそ~ぉん ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





このごろ少しマンネリ気味?

相手を思いやる気持ちが大切




結婚に向けて精神的に不安定になることが

あるようです。

今のあなたの心の状態だと、

赤い糸は細くなっているかも。

でも2人は努力で赤い糸を強くできるカップル。

もし対立しても、おたがいに譲り合う努力が必要。

明るい気分で結婚準備をしましょう。






って、これって結婚前のカップルがやるモノ?

うちらがやるようなモノじゃない?w







それとこんなにも見つけました。


恋愛診断






結果。














カオリンさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

現在カオリンさんのことが好きな人は4人います。

カオリンさんが今までに泣かせてきた男性は23人です。

カオリンさんはあと9回恋をすることが出来ます。




Eランクって低くない…?

私の事好きな人、4人もいるのね☆

てか23人なんて出会ってないって。w

あと9回も恋しなくていいんですけどぉ…。





優しさ 10

真面目さ、知性 12

明るさ、積極性 9

美しさ 12

色気 10

健康 6

環境 4


*ちなみに最大20ポイント




いっぱいコメントがあるので、興味あるとこだけ。



カオリンさんの短所は恋愛に対する依存の高さです。

恋に夢中になるあまり、他のことがおろそかになってしまう…

なんてことはありませんか?

恋をすることは大切なことですが、

熱心になるあまり自分を見失ってはいけませんよ。




ここ合ってる!!

ほんと私、依存症ですから…(;´Д`)





ちなみに結婚適齢期は25歳~29歳らしい。

もうすぐじゃん!!








そして一番ウケたのが…















運命の人の顔。













私の運命の人は…

































この人らしいです(*´д`)


髭の人は、全然好みではございませんが?






てか長くてごめんなさい。

読んでくれた方、ありがとう(;つД`)
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2005-03-30 12:19:51

誕生日はいつ?

テーマ:雑談
先日、アメブロがリニューアルされるという情報が入ってきた。

それで私もそれについての記事を書いてみたわけですが。

(軽くなってはほしいけれども。参照)



誕生日に書けないって事で、

皆様よりお慰めのお言葉、たくさん頂戴しました。

ありがとうございます。



ですがやっぱり誕生日はブログを書きたい私…。




そこで私は、

藤田社長にメールを送る事にしました。



軽い気持ちで送りました。

でも内容はかなり悔しさを込めました。w



きっと相手にされないだろうなと思っていたら、

なんとお返事が!!




ヽ(´ー`)ノ



あまりにも悲しみをぶつけたからか、

お慰めの言葉が最初に書いてあり、




そして…










そこまで言うなら、

一度お話しましょうと!!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



本当にビックリでした。






藤田社長が私に会ってくださるなんて。






緊張しながらも、

私はサイバーエージェントへ。




藤田社長にお会いするのは、

本当にとまどいました。



話はブログのリニューアルについて。


私は自分の意見をハッキリ通しました。



そうこうしていると、

会社に社長の奥様が!!Σヽ(゚Д゚; )ノ



私は昔似てると言われた事があって、

調子にのって一緒に写メを撮ってもらい、

比べてみたりして。






結局アメブロは今日から工事するということ。

やっぱりそれは変わらないそうです。




私は肩を落として家路を歩きました。


そこでふと思いました。









…あれ?





私の誕生日って3月31日だったっけ?













急いで家に帰り、保険証で調べてみる。












3月30日じゃん!!









30日ならブログも書けるし、

ブログ仲間の皆様にも祝ってもらえる♪






やった~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



































なぁんてブログを書いてみた。w

はい、すみません。

うそ日記です(;´∀`)



今日からの工事、あまりにも悲しかったので、

今更ながらうそ日記を書いてみちゃいました。



誕生日は31日です。w



普段此処にいらしてる方なら

きっと最初からウソってバレてんだろうなぁ…。




てな感じで、この記事はウソ日記に

トラバさせていただいております。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-03-29 09:22:54

ぶらさがってるのが好きなの。

テーマ:ファッション
昨日は私、給料日でした~(ノ´∀`*)

もうすぐ誕生日て事もあって、

自分へのご褒美として、


ピンキーリング買っちゃいました(〃▽〃)




最近ルールオブザリング

皆さんと指輪についていろいろ話してたら

左薬指以外の指輪が欲しくなっちゃったんだよね☆



別にどこのが欲しいっていうのは無かったんだけど、

マルイ行ってピンキーガールズ見てたら

やっぱ可愛いと思って、



ピンキーピンキーリング
買っちゃいましたぁ(*´д`)






ちなみにこんな感じです(・∀・)














二つの指輪が重なってて、

別々にも使えるのヽ( *・∀・)ノ




こんな風に。




結構衝動的に選んだんだけど、

可愛いからお気に入りヽ(´ー`)ノ







たくまと一緒に見に行ったのに、

自分で買ってたから

店員さんもきっとおかしいと思っただろうな~。笑







それにしてもピンキーリングするの久しぶり。

右手の小指に指輪をすると

幸せが逃げないっていうから、

前は絶対してた。



(幸せは左から入って右から出ていくので

右の小指に指輪をする事で逃がさない。


と聞いたので。)






私はハートとかがぶら下がってるデザインのモノが好きなので

そういうのをよく買っていたのですが、

そのぶらさがってるところが


絶対取れるんです。




修理に出して直してもらって、また付けると

また取れるんです。笑



学習能力のない私は、

そのあと買ったピンキーリングも

ぶらさがるチャームが付いたものでした。笑







そしてまた取れる…Σ(-_- ;))







なので今回は、ぶら下がるチャームが付いてないモノにしました♪

とってもお気に入りです~!!





幸せ逃げないといいな…(*・∀・*)







追記*小指、2号で自分でもビックリした。

昔は3号とか4号してた気がするんだけど。

ピアノやめて細くなったのかしら??
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-27 22:46:27

薄くなっちゃいました。

テーマ:雑談
本日、私はあるモノを買い替えました。


毎日使っているモノ…

そうです、パソコンです!!





私が今まで使っていたパソコンは、

パンクしそうなくらい重くて、

毎日苦労してました。

それで本日ついに買い替え!!

これからローン地獄ですが(;´Д`)




でもとっても快適です(ノ´∀`*)

古いPCからデータをうつしたりして、

作業が大変でしたけど(;´∀`)




でもとっても薄いデザインで、

本当にこれにしてよかった!!






ちなみにVAIO

VGN-FS70Bという製品です。

って、製品番号言われてもわかんないですよね。



今CMでもやっている、

コレです!!!!

↓↓↓








私は前回使っていたPCもVAIOでした。

多分VAIO好きなんです。

義父が富士通に勤めていようとも、

VAIOにしか目がいかないのです。










ちなみに皆さんのお使いのPCは何ですか?

よかったら教えてください☆
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-03-27 00:40:31

可愛いおっさん

テーマ:占い☆心理テスト
またしても占いです。

最近占いばっかりですね。

今回はsatyさんからのオススメ占い


おっさん占いです。



これも生年月日と血液型を入れるだけの

とっても簡単な占い♪








私は何おっさんなのかな☆


ドキドキ…
















カオリンさんは

お菓子好きのオッさん

です!










お菓子好きのおっさんって

なんだか可愛い(・∀・)モエッ







説明書きは長かったので省略。笑



それよりも私が気になったのは…



















カオリンさんの開運ポーズは、













M字開脚です!













マジっすか!!!!




















私にインリン・オブ・ジョイトイになれと?










これからは







カオリン・オブ・ジョイトイ



と読んで下さい。笑
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-03-26 12:54:02

わざと溺れないように気をつけましょう。

テーマ:占い☆心理テスト
最近本当に占いだらけです。笑



今日は

ノンストップで舐めまくりのskyちん

のとこからのトラックバックです。



その名も


キス占い





これもとっても簡単♪

生年月日
血液型
キスのとき目は?
どこでキスしたい?


を選ぶだけです☆








早速結果♪















あなたは

人工呼吸キス

です。






あなたは人工呼吸キス。

ムードもへったくれもありません。



ムードは大事だよ!!



まさに緊急事態、命に関わるのですから

キスをする相手の器量、年齢などを

いちいち気にしていられません。



年は気にしないけど、
顔は凄く気にする!!
ブサイクとは出来ないし!!




時には決死の同性キスも敢行


酔っ払って友達とキスした事は
何度もあるけど…




人道的立場から誰とでも人工呼吸をするあなたは

献身的自己犠牲ができる人です。

プールの監視員が素敵な人だからと言って、

わざと溺れるのはやめましょう



水が恐いので
プール自体に行きません!!







…って、
なんじゃ、そりゃ!!


















でもって極めつけは…












あなたのキスの味

餃子












はい~!?







私のキスはニンニクの味がするってかい!!









まぁ、確かによくラーメン食べるから

ニンニクの味はするかもだけど。笑








あなたにおすすめのキス上達の方法

舌先が毎秒500回上下に
振動するように練習する。







毎秒って、

1秒ごとに、って事??








そんなんできるかい!!












あなたは生涯で65人とキスするでしょう。




あと何人だろう…


大体今まで何人とキスしたかなんて

覚えてないし…



まぁ所詮占いだしね。笑
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-03-25 23:44:45

氷山の一角テルを当てるために

テーマ:食べ物
アサヒのカクテルパートナーで今、

氷山の一角テル

という、懸賞をやっています。






見た瞬間、欲しい!!と思った私。笑


























絶対家で
フローズンカクテルを作るぞ!!















はい。
意気込みだけは立派なのです。笑







でもこれをキッカケに
カクテルパートナーを飲み始めたんだけど、
凄く飲みやすいのね~。








スクリュードライバーなんて、



ファンタオレンジみたいだし。







飲みやすさもわかったところで、
これから毎日飲みま~す☆




あぁ…ダイエット始める予定なのに
これじゃまた太るよ_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 13:03:18

自分を見つめなおそう。

テーマ:占い☆心理テスト
たて続けに書いております。

ふぅさんの所に行ったら、
血液型憶測なんてものがあったので
やってみました。


18項目をはい・いいえで答えるものです。














結果。




















A型度94%
B型度69%
O型度63%
AB型度107%





性格から見たあなたの血液型は
AB型です























ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン











何故?


私、よく典型的なO型って言われるんですけど。









よりによって



二重人格なAB型!!?

















今一度、自分の性格を

見つめなおそうと思いました(*´д`)
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-03-25 00:47:06

どんだけ回れば気がすむの!?

テーマ:占い☆心理テスト
またまた不二子ちゃんのとこで
おもしろいのを発見したので
とりあえずやってみた☆



その名も…



















体位占い(*´д`)




これも生年月日と血液型を入れるっていう、
とっても簡単なモノだったので、

すぐに出来ました(ノ´∀`*)






そしてまたしても、

すぐに結果です(;´∀`)












カオリンさんのベスト体位は


御所車


です!







え!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

御所車って何!!?










● 御所車


別名:花時計、タケコプター、ナイアガラの滝落とし

騎乗位で女性が挿入したままクルクル回る。
女性は器用さと体力が必要。
某ビデオで有名になった体位でもある。










あの~…





この体位を知らないのは











私だけですか…? Σ(´Д`lll)













なので早速調べてみた!!




画像を取得!!









んで、






これらしい…






















































ねぇ…










こんなのほんとに誰かやるの…?














私こんなに回れないやい!!
ヽ(`Д´)ノ

















ちなみに弱点は背中らしいです…







うん…




それは当たってるね…










てかこんなのがベスト体位って…


















私の身体がついていけませんが!?
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-03-23 23:58:28

Hとのこと。⑫

テーマ:Hとのこと。
①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪はこちらをご覧下さい。

⑪から少し空いたので、
復習にどうぞ( ´∀`)つ

Hとのこと。①

このお話は全て過去です。
現在ではありません。




Hの事がよくわからない中、
日曜に私はHと会う約束をした。

家に来てくれると…。


どうせそんな約束、
守ってもらえないんだろうなと思っていたら
Hはちゃんと来てくれた。


夜来て、私の手料理を美味しいと言って
食べてくれた。

私は凄く嬉しかった。


泊まっていってくれるのかなと思ったけど
やっぱり帰ってしまった(;つД`)

彼女のとこに帰っちゃうんだなって思うと
Hが帰った後、泣いてしまう私…。


1人でいると本当に辛い。

眠れない…。



毎日毎日酒飲んで、薬飲んで。
その繰り返し。





そんな私を唯一、
無償の愛を持って接してくれたのが、
バイト先のマスターだった。


彼は30代後半。

私達はお互いの話をよくした。
私の話を真剣に聞いてくれた。



年を重ねてるだけあって、
鬱についての対処も他の人と違ってた。

私にとっては家族みたいな人だった。


まぁ、マスターの事については
いつか詳しく書きたいと思います。






きっとマスターがいなかったら、
私は鬱でどうしようもなく、
治る見込みもなかったかもしれない。



あと、周りの友達の支えもあったから。
私、本当に友達には恵まれてると思う。

真剣に想ってくれる友達がいるだけで、
私は幸せだなって思う。








だけどある日、
鬱で電話も出なくなってしまった私に
マスターからの連絡が途絶えた。

毎日電話してくれてたマスターだったけど、
まる1日連絡が来なかった。



もう見放されたと思った。
愛想つかされたと思った。



そして私はまたHと飲みに出た…。






その時の私は、もう限界だった。
朝方になると酒と薬で廃人と化してた。
どうしようもなかった。





誰かに助けてもらいたかった…。





唯一の心の拠り所はHだった。
何でこの人と一緒にいるんだろうと思った。
鬱の原因の1つでもあったのに。


それなのに一緒に居たいと思った。
またハマってしまおうとしてる…。






私は毎日Hと飲みに出かけた。
だけど、仕事もしてない私が、
そんなに毎日飲むお金があるわけがなかった。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。