1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

2009/11/20

2009-11-20 11:04:42 Theme: ブログ
tokyo inn-200911062333002.jpg

10月の秋休み明けから
まだ1日も休めてないチェンです。

忙しい1ヶ月だった。
二週間もないスケジュールの中、
一本のCMを仕上げた。
誕生日を祝ってもらい、
酔っ払った同期の体にみんな落書きをしまくった。
同期の結婚式のために、
何徹したか覚えがないくらい
みんなで寿ビデオを作った。
初めての日本人結婚式参加!
その幸せ溢れる1日に癒された。



やっと
明日休めるチェンでした。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2009-10-07 10:28:27 Theme: ブログ
tokyo inn-200909271744002.jpg
今週から雨のせいか秋のせいか、
一気に寒くなった。


仕事はやっと落ち着き、
久々に土日両日とも休めた。
友達と会ったり、美術館に行ったり、
DVDをたくさん観た。
いやー
やはり休みは必要だなと改めて感じだ。


もう10月か。
1年はまた過ぎてしまう。あたしの25歳も残りあと2週間もない。
これからアンケートを記入する時に
20代後半になってしまうのは
なんかちょっと切ないな…
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

気になるお店

2009-09-30 23:05:49 Theme: ブログ
tokyo inn-200909302124000.jpg
一度は行ってみたいな~
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。