日曜日は、中学時代の先輩に15年振りくらいに会いました

お互いの近況を話したり、他の先輩の近況を聞いたり、楽しい時間を過ごしました

大阪名物 串かつ でんがな

ってお店に入ったんですが、従業員もみんな標準語で、

大阪っぽくない(笑)

しかも、食べ過ぎたのか、胃がもたれて気持ち悪くなりました(^-^;

その後は、思い付きで新宿に行き、

はじめてビックロに入りました

いや~、凄い人でした(^-^;

その後は、新宿2丁目を案内しました

まだ時間が早かったので、ゲイバーには行かず、ココロカフェでお茶しました

先輩を適当な所まで見送ったあと、せっかくだから2丁目で飲んで帰ろうと思ったんですが、

胃もたれで気持ち悪くて、大人しく帰りました

た、食べ過ぎじゃないんだからね(笑)

飲み代が浮いたわ~

って思ったのに、

帰りにフラりと寄ったマッサージ屋さんで、

あまり上手くないのに、6千円もかかっちゃいました…

トホホ………(;´д`)



Android携帯からの投稿