サロン Love is・・・Wハート  


人生を より自分らしく  


横浜駅より徒歩 

MMS公認ガイド、ヒーラー、アイシステンプル テンプルゴッデス

お待ちしておりますベル






  • 20 Nov
    • 光が入りKeyを開くDNAアクティベーション <再認定 うけましたぁ>

      横浜駅 徒歩 サロン Love is・・・ Kumikoですさて、今年も ヒーラー再認定 終わりました。又1年 MMS 認定ヒーラーですよろしくお願いいたします週末、人生 がなんだかつまらなくって何かまだ他にあると思っているのだけれどみつからないんですとサロンに来られた方がいらっしゃいました。光に触れて涙を流される純粋な方DNAアクティベーションがぴいったりとっても神聖で崇高な光がたくさん届いていましたので、きっと、待ってましたぁ  準備整ってたよというところ 開いていくのではないでしょうかもっと何かあるはずっていうあなた どうぞ一度受けてみてDNAアクティベーション1時間 (波動水つき)15,000円昨日の新宿モザイク通りピンク~

      7
      テーマ:
  • 15 Nov
    • それぞれの 今ここ そして次へ

      横浜駅 徒歩 サロン Love is・・・の kumikoです今 自分は何歳で、今を生きている過去に、何歳で何をして、その後こういう経験をして その後何をして・・・・今ここそして、次へ最近 友人のパートナーシップがとっても素敵になったんだけど、今までの15年があったからこその 今ここ (わたしがそばで見てきたのが15年だから15年)すごいよねぇ 向き合い続けて15年 このあとはどうなっていくのぉ先日、ヴィパッサナー瞑想に行く前に会ったお友達が10日間の黙想合宿を終え、帰ってきた変身していて、瞑想行く前と変わってた彼の今ここそして、次は・・・と語っていたそれはもしかしたら来る彼の未来楽しみね~先日、お友達になった方がわたしが26のときに シドニーでアルバイトをしたホースファームから帰ってきて2週間しかたっていないという なつかしー私の過去であり、彼の今ここで、彼は又海外で挑戦しつづけるとパッションたくさん 語りながらも、一度落ち着いて又お金ためなきゃと言ったおせっかいだけど、経験上 挑戦しつづけるなら 余り落ち着かないほうがいいんじゃ?と言ったらそうだよねぇって どうする どうするみんな、自分の今を生き、そして次をプランする その次が今になり、そして次へ行く人の今は 自分の今ではないでも、人の過去が自分の今、未来ということもあり、人の未来が自分の今、過去ということもあるひとっとびな人もいれば、ゆっくりな人もいて全ての人の マイウェイ自分の道なのだから、自分で作る26のときにある人が言っていたな人生は旅だよってほんとそうだなって思いながら生きてきた旅つづけよぉさて、次は自分の今、そしてこれからをあなたが見つける ためにDNAアクティベーション、アデプトプログラム お奨めいたしまぁす

      14
      テーマ:
  • 10 Nov
    • この感覚初めてかも

      横浜駅 徒歩 サロン Love is・・・の kumikoです先日、初めてDNAアクティベーションを受けられた方が、直後に、足の先まで血が通っている感覚 初めてかも・・・・とおっしゃっられていました数日後には、身体中が しゅわしゅわして・・・・これなんですか??って初めてDNAアクティベーションを受けられたのだから敏感な方はいろいろあると思いますこの方は体感派なのですね。きっと、光が入って もうその方に要らないものが出て行く感覚を感じられているのだと思います。こんな感じで、DNAアクティベーションや アデプトプログラムはその方の新たな 感覚 が 開くこともたくさんあります初めての色々は きっと楽しい と 思いますあなた自身のエネルギーではないものや 不要なものが はがれていったら本来のあなたが 出てくるこの感じ 是非 皆さんに 体験してほしいでぇす ひとりごと最近、人生を変えちゃおうかなと決心される方が増えているのかなぁ自分の可能性は無限大だと私は思います。自分を過小評価せず、自分を閉じ込めておかず、是非 自分にたくさん新しいことを見せてあげてください

      9
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 続き がっつり肉体に入って生きてみようよ kumiko with Sarasvatī

      横浜駅 サロン Love is・・・の kumikoです11/1 又新しいエネルギーの始まりな感じですね昨日の続きをお伝えする前にちょこっとここ最近なんだか調子が悪いしかもなんだかそれがずっと治らなくてかれこれ ○○日くらいかなあ そして、最後に症状が悪化してSOSという方が増えていますそんな方々に、DNAアクティベーション や、ラープロテクションをしますといやー なんだったの?なおったわ~ っておっしゃいます。皆さん今まで 頑張りすぎ頑張りたい方は頑張って結構ですが、最後の底力まで出しちゃったら駄目ですよなので、ここでリセットして、これを機会に自分の自力、底力 養ってくださいそして、実は調子悪いのよという方、どうぞ DNAアクティベーション 受けてみてください受けているよ という方は ラープロテクションでねさてさて、昨日の続きすっぽり入ることを決めたその女性はそれから受け取ることが上手になって周りの人とのコミュニケーションがハッピーなものになっているようですこういう感じの方は、頭の中の世界にいる状態でも、現実を普通に生きることが出来てしまうため(結婚、出産、育児とか 日常の掃除、選択、料理 普通に出来ます)一見わからなかったりしますその状態で、仕事もできるし、運動もできるし、車の運転もできるし、料理もできる のですなら、問題ないんじゃないと思うかもしれない。確かに問題はないかもしれないでも、すっぽり自分自身が5感、肉体をフルに使って生きたほうが全ての感覚は鮮明だし、痛みやつらさはきついって感じるかもしれないけれど、喜びはこの上ないものになるし、人生にリアリティが出てくる人との付き合いは 深みを増すし、味だって音だって そうだから、この地球 に生まれたのなら、しっかり肉体を感じて生きてみようよ~ っとご提案しているのですぴんと来た方 ご連絡お待ちしておりますね(loveiskumiko@gmail.com)

      7
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 浮いてる と言われたことがあるあなたへ kumiko with Sarasvatī

      横浜駅 サロン Love is・・・のkumikoですここ最近 どっしり地球系な感じの方ではなく宇宙系 な感じの皆様へ 熱くお伝えすることが多いです自分が経験したことあることはお伝えしやすいので、熱く熱く語っております何も知識がないときに、ただあなた 浮いているよね と 言われても、全然 意味がわからないんですよね~自分が浮いているという自覚がないわけですから(私ももう何年も前に言われたとき、そうだったのです)しかも、浮いているから グランディングしたらいいよ で片付けられては更に訳がわかりません。どうやるの??ってなるわけですグランディングが苦手だから そうなっているわけですけど、グランディングが苦手だから していないとは当人は思っていないわけなんですそして、普通のアドバイス土いじり、運動とかは余り効かないのです・・・ 色々バリエーションはあるとは思うのですが、ここ最近お会いする方々で、そうそう とわかっていただける言葉がありましたので、今日は それを・・・先日アデプトを受けた男の子の例Q 何かしているとき 例えば、歩いているとき、頭の中で何か別の世界を考えてない?A うん、いつも頭の中で 戦ってるかなあ (戦闘アニメ系のような感じです)ある女性の例 (アデプトさん)Q 仕事しているとき 頭の中で別のことを考えていませんか?A はい、自分の世界にいたまま(空想?したまま)、人と対話していますなどなど共通点は、 目の前の何かをしているように見えて、実は頭の中は別の世界が繰り広げられているのです常に考え事をしていると思っている方も 同じ感じですそういう傾向の方は エネルギー系 (ヒーリングや アデプトなど)にすすむとエネルギーに引っ張られて更に上に上がってしまうことが多いので、私は、同時にグラウンディングを強化することと、それにはどうしたらよいかをご提案しております男の子には、 自分の見た目をケアしてみるのも面白いと思うよぉって(自分が何を着たら、かっこいいか とか、どんな服が似合うかとか)又、頭の中にある世界が大好きなら、いつか、それをどんなツールでもいいから目で見える形に表現できるとおもしろいよね と伝えたところ、次の日にお母さんに洋服を買いに行くのを付き合ってほしいと、買い物に行って、買ってもらったそうそして、その日以来 頭の中にある世界を 絵に書き下ろしているそうで先日 、頭の中は動いているけど、絵は動かないから難しいんだよなーといいながら絵を数枚見せてくれたけれど、内容が壮大でびっくりしました。普通の大人より 地球のことや 人類のことを感じていた・・・・女性には、肉体の大切さ(すっぽり 肉体に入って生きることの大切さ)面倒だと思ってしまうかもしれないけれど、覚悟決めてすっぽり入り、食事をするときも、何を食べたいのか考えて選び、食べ、何をしたいのかをしっかり考えて 行動したら更によいよーとお伝えしました文字数オーバーになっちゃったので続くぅ

      1
      テーマ:
  • 28 Oct
  • 27 Oct
    • 熱く生きてください from Kumiko with サラスヴァティ 10/27

      横浜駅 サロン Love is・・・の kumikoですここ最近 自分のしたいこと 自分の食べたいもの と言われてもすぐにはわからない という方々によく出会います自分 という意識  わたしは大事だと思います自分は何を食べたいのか自分の身体の状態はどうか自分の 感情 はハッピーか自分の マインドは落ち着いているか そして、それらは 自分のものなのか自分は目の前にあることを本当にしたいのか自分は何をしたいのか全てのコンディションが整っていればこれがしたい これを知りたい これを伝えたい湧き上がる思い 衝動、Passion が起こるはずです。それこそ、根本 のエネルギー🔥もっと自分をよく感じて、自分の人生をもっと熱く生きてください先日 サラスヴァティのチャネリングセッションに熱いご感想をいただきました改めて体で感じることの大切さを実感しました頭だけじゃなく、身体使います更に、なんだか、受け取ることを許可できるようになったみたいで、昨日セッション受けた直後から、みんなから愛をもらえます例えば、ごはんおごってもらったり、車で送ってもらったり、怖いくらいアバンダンス望みがかなう感覚 流れになってきた感じすごいです 明日からが本番この調子でゆきますありがとうございます。ふふふ、ありがとうございます。そのまんま ご自分を生きる道をまっすぐ いってくださいサラスヴァティはその方にあった言葉、エネルギーをお伝えいたします。熱い熱い、エンパワーを受け取りたい方 どうぞ~🌈ただいま、1時間半でいいわという方に、1時間半コースを設定しております。サラスヴァティ のチャネリング 軽い瞑想、チャネリング、エネルギーワーク、シェアタイムつき\ 15,000.-私のチャネリングコントラクトのサラスヴァティは、(私がおろす側面)今の状態をお伝えしたり、芸能 = その方の長けていること 特徴 本質 その人らしさ を表面に出して生きていくことを熱くお伝えし自信を持って、自分で自分の道を生きていくことを楽しむことを、熱くエンパワーいたします。👂🏻Kumikoの耳💎今、片耳に 10個ずつ キラキラがついています✨ロッカーになっちゃったの?と言われましたが、耳つぼ ジュエリーです私の身体は敏感なので、むくみが取れたり、代謝がアップしたり、色々な効果がでております。たのしー今、会う方 みんなにおすすめしていまーす🤗(男性にまで ね)

      4
      テーマ:
  • 21 Oct
    • サラスヴァティのtalking about・・・ 10/21

      あなたは、あなたがいる地球にしかない美しさがたくさん あることを知っていますか?時間というものが形となって現れている古きよきもの形となって現れているそれに触れることも出来、そこがかもし出してくる古のエネルギーを感じることもできるあなたの肉体も時を刻んでいて、一秒一秒 変化をしているあなた方は今本当に面白い時代に 実際に肉体を持って生きているもっと目を大きく開き、見ることが出来るものをたくさん見て、触れて、感じて大いに今を感じて生きてほしい 🌏自分という尊い存在がどう感じるのか、何を求めるのか、どう行動するのか自らのスピリットから湧き出る喜びを 感じながら生きることこそ最高のあなたの人生となるでしょうあなたはあなたのスピリットを感じたことがありますか?自分を生きていますか?更に自分らしく✨サラスヴァティのチャネリング、アデプトプログラムDNAアクティベーションおすすめです🌟🍴気づいている 🍴ディナーの時、その人は京都に10日間行ってくるとといいました菜食で10日間黙想ふふふ親の人生を生きるのではなく、他にあるんじゃないかと気づき、探しに行くという楽しみですね✨ここから始まる自分の人生瞑想、霊気、鞍馬山、タロット、チャネリング、エジプシャンマジック、人生についてアデプト...ディナーで、こぉんなに語ることになるとは✨人生って面白い

      9
      テーマ:
  • 18 Oct
    • マザーガイア メディテーション ご感想など

      サロン Love is・・・の kumikoですさてさて、先日サロンにて開催いたしました マザーガイア メディテーション開催後に ご参加いただきました皆様から何度かいただいたご感想などなど目に見えて、皆さま ご変身? ご変容?されているご様子でご本人も気づいていらっしゃるでしょうかとっても嬉しく感じているとともに、マザーガイアの愛は本当に深く熱いなと  更なる尊敬と感謝でいっぱいです当日、外は寒かったのですが、部屋は エジプシャンゴッデス&ゴッド の熱気でとても暑くて、終わったときには百合が花を大きく広げ、つぼみだったものも開き・・・今回マザーガイアは ありったけの愛で懐に包み込み、エンパワーし、パワフルに様々なものを開放してくれていました始まる前に、最近のゴタゴタなどをお話されていた皆様は途中 喉の開放が起きたり、頭のあたりのエネルギーのストレスがあったようですが、終わってからはご自分のこれからの夢や希望などを語っていて とっても楽しそうでしたテーマをお伝えしたら、ご参加者がその日にひいたカードのメッセージと一緒だとおっしゃっていたり、同い年の女性の方々、みんなで女子会みたいーとおっしゃっていましたたのしかったですねご参加いただき感謝です皆様の現実が 更に豊かなものとなりますように。いただいた御感想 (瞑想会のことだけ抜粋させていただき、個人的なことは省略いたしました)すごく心地いい空間で、色々なお話できて楽しかったです!ただ、今日はとにかくグッタリ&眠いです😪マザーガイアの瞑想とても暖かく守られている感じがして『終わらないで~』って思いました○○○さん、○○さん、ラインでつながりました。瞑想会に参加したからこそ、繋がれました。ありがとうございました。瞑想会を受けた次の日は、もう眠くて眠くてよく眠りましたあと・・・・・(この後は ラブラブな内容が書かれていました)その後も何度かテンション高めなご連絡をいただきましたが(笑)日に日に素敵な内容になっていっています。ご自身の内なる部分が顔を出し、表現を始めたところだと思いますので、是非 そこを止めずに、ご自分を楽しまれてくださいませLove

      7
      テーマ:
  • 12 Oct
    • ☆ マザーガイア メディテーション  10/14☆

      横浜駅から徒歩でお越しいただけます サロン Love is・・・の kumikoです先日は 豊洲での女神フェスティバルにご来場いただき誠にありがとうございました午前、午後に1度ずつ行いました スペシャルヒーリング、ゴッデスブースでのタントラハンドヒーリング、ゴッデスショップでのお買い物、数々の出展ブースでのお買い物やセッションお楽しみいただけましたでしょうか又 次々と企画がありますので、お楽しみにさて、今週の土曜日 10/14に、 当サロンにてエジプシャンメデティテーション / マザーガイア メディテーション(瞑想会)を開催いたします古代エジプトの繁栄を長い間 守り、導いた 太陽神ラーをはじめとするエジプトの神々 女神たちそして 母なる地球の女神 マザーガイアの愛のエネルギーに触れていただく2時間です10/14 土曜日 13:30-15:303,240円アイシステンプルにてエジプシャンマジックを長年学んできたテンプルゴッデス カウンセルのメンバーが全国で開催する瞑想会ですそれぞれ、回によってテーマもおりてくるエネルギーも違うでしょう是非、触れて  自身の人生に愛と豊かさをもたらしてください お問い合わせ お申込みは loveiskumiko@gmail.com まで

      10
      テーマ:
  • 09 Oct
  • 05 Oct
    • 10代の男子へのアデプトプログラム

      横浜駅から徒歩 でお越しいただけます サロン Love is・・・の kumikoです週末は、5感をフル回転させて日々を生き、中味はかなり大人で、第6感も開いていて、目に見えない世界に興味津々な10代の男子へのアデプトプログラムでしたその御年頃 一度は 世にも奇妙な・・ とか、怖いお話を語る例の有名な男性とか、都市伝説とかに はまったりして・・・ふふふ楽しいだろうけれどねサイキックな分、そちら方面への興味がスピードアップしていっていたのと普通の中学生をするのが窮屈そうに見え(自分らしく生きる生き方に迷っていたり)基盤もすごく大切なんだよということをお伝えしたかったり知りたいことをちゃんと知ったら今の10代の日々も違う角度で楽しめるんじゃないかなぁと思い、お奨めしてまずは、DNAアクティベーションから もてあましていた色々が落ち着いて、どっしりしてきました。その後の アデプトプログラム受講元々興味のある世界だから、スピリットからの欲求知りたいことをまるごと吸収したいと時間中 ずっと真剣で、ずっと言葉のキャッチボールでとっても充実し、楽しい 10時間でした元々持っていたサイキックなギフトも、正しい使い方がわかり、安全に 毎日楽しんでいるみたいだし よかったよかったまだ大人と呼べない時期から自分らしくしっかり肉体に入り、人間を楽しみながら、自分のパッションを感じることを探求したりスピリットを輝かせながら  生きることができるんだよともっと、多くの普通の子供時代を生きることに意味を見出せないたくさんの子供たちにお伝えできたらなと 思うのでした。気になる方は 御気軽にご連絡を~わたしが アデプトプログラムを受けたのは? → ☆

      8
      テーマ:
  • 29 Sep
    • ”あなたの中の女神を目覚めさせるイベント” 御案内

      す横浜駅 から徒歩でお越しいただけます サロン Love is・・・のkumikoですエジプシャンマジックの次のイベントの御案内です今回は女神を目覚めさせるイベントということで、様々な癒しメニューをご提供いただける方々にご出展いただきます。当日、テンプルゴッデスのブースではいつもはネットでお買い求めいただいております御品物を見て御買い物いただけますし、タントラハンドヒーリングをお受けいただけますよ💗💗💗メルマガにご登録いただきますと入場料が無料になりますので是非ご出展したいという方もまだお受付しております秋分の日のセレモニーのその後豊穣、アバンダンスのマジックを行い、新しい器になった私でしたが、その後数日間 お会いする周りの人々が私にお金についてのエトセトラを何故か言ってきましたそれに対し、自分の意見をしっかり伝えるということが起こりましたよ🌟🌟又、あることが壊れたのですが、結果 別のところがよい報告に進みましたエジプシャンマジックは 本当に破壊と再生だわぁといつも思いますさて、そろそろ サラスヴァティも登場させないと、さすがのサラ様もさみしがっておりますね

      11
      テーマ:
  • 26 Sep
    • ”秋分の日 エジプシャンマジック特別セレモニー” ありがとうございました♪♪

      9/23 エジプシャンマジック 秋分の日 特別セレモニー に、お越しいただきました皆様 ありがとうございました。毎年、春分の日、秋分の日はエジプシャンマジックの特別セレモニーの開催がございますが、毎回 毎回 おりるエネルギーが大きくなっていっており、現実化のパワーもどんどん増しているように思います。今回ご参加の皆様も きっと マジックの効果を 何かしらで感じていることでしょう。是非、御感想などお寄せくださいませエジプシャンマジックの特徴のひとつに、破壊と再生というのがあります。古い器(概念などなども)を壊して、新生 するという 大きな変化変容です携わっている私たちは破壊と再生に大分慣れてはいるのですが、今回もご参加の方が ご参加直前に破壊を体験されました会場に大分近づいたところで 車が動かなくなってしまい、ご連絡をいただきました時間内に間に合わないかもしれないと思っておりましたら、大分遅れてはしまいましがた、ご参加でき、ほっ終了後にお聞きしましたら、ロードサービスを呼んだところ、バッテリーの寿命で交換となってしまったそうですなんというタイミングでのバッテリーの寿命ご参加前のトラブル、ご出費 でしたが、実はこのご夫婦 とっても現実を大きく動かす魔女夫婦ですので、きっと更に大きな現実化、アバンダンスの引き寄せの前の破棄だったに違いありませんご報告を楽しみにしておりますわたしはといえば、直後のレストランで 友人たちと共に食事をしていましたら、ちょうど新作の撮影時で 新作ケーキをいただきましたまた、数日後、突然 アバンダンスの話が舞い込みましたよもし未体験の方がいらっしゃいましたら、是非エジプシャンマジックの世界をのぞいてみられることをお勧めいたしますさてさて、次のエジプシャンイベントが迫っております明日にでも ご案内いたしますね

      6
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 女神が男神に出会いました てきな その逆も☆☆☆

      横浜駅 から 徒歩でお越しいただけます サロン Love is・・・の kumikoです他の話題を書こうとしていたのですが、その直前に ゴッデスオイル ゴッドオイルを使ってしまったものですから    思いもかけず、至福の時間となってしまいまして・・・・アイシステンプル の商品 ゴッデスオイル、ゴッドオイルはこのたび、バージョンアップいたしました使用感といたしましては、(体感には個人差がありますが)今までのものよりも更に深い部分に働きかけまだ 残っていた何か滞り、こだわりのようなものをとろとろと溶かし はがし、癒す という工程が 濃厚に起こるようですもともと、ゴッデスオイル、ゴッドオイルはそれぞれの女性性、男性性への癒しには素晴らしい働きをし、両方のオイルを使ったときに、女神が男神に会いました というようなタントリックなエネルギーによる癒しも 体験できる という特別なオイルなのですが、その、女神が男神に出会い 濃厚な恋に落ちました という部分が(逆ももちろんありまして、男神が女神に出会い 濃厚な 恋に落ちました  感が)更に増しているように思います是非 両方お買い求めいただき、ご体験くださいませ。おひとりで濃厚に体感いただいても、カップルでご体感いただいても 至福だと思います。さてさて、今週末は エジプシャンマジック 秋分特別セレモニー(9/23)『エジプシャンマジック 秋分特別セレモニー(限定30名様)』が、開催されますエジプシャンマジックは、スピリチュアルを次元と、現実的なところ 両方に働きかけるパワフルな ものです一度ご体験いただけたら、病み付きになること間違いなしお待ちしております。http://isistemple.jp/news/autumnalceremony/オイル、チャームの販売も当日いたしますオンラインショッピングでも御求めいただけますhttp://isistemple.shop-pro.jp/

      17
      テーマ:
  • 11 Sep
    • サラスヴァティとkumikoの talking about LOVE 9/11

      Kumiko with サラスヴァティですサラスヴァティは 人に対して大きな愛を持っております。彼女なりのポイントがありまして、楽しい会話ができた ときはきゃはっと喜びブラボーと心の中で賛美の言葉を送っております。(大抵は、会話の中に、その方らしさがとっても現れているときです。)さてさて、そんなわけで今日のLOVEは、個性についてです会話をするとき、あなたは何を意識していますか?一般的なことで埋め尽くされていたり常識や平均的な意見だったりすると誰と話していても同じなわけであなたらしさや、あなたの素敵な感性は 伝わりませんその場に合わせることも 大事かもしれませんがLoveではそのままのあなたを出してくださいそのままのあなたをどう表現したらいいかわからなかったら是非一度 お話 してみましょー✨✨✨kumikoと サラスヴァティと❤️❤️❤️🎶 ご連絡🎶本日からトレーニングにいってまいりますご返信が少し遅れるかもしれませんが、よろしくお願いいたします先日、cardio balletの体験に行ってきましたノリノリだし、高校のとき少しバレエやってたし楽しかったのですがきつかった😥体力が落ちてるぅと、トレーニング2日前に気づいたのでした💦それでは

      11
      テーマ:
  • 07 Sep
    • サラスヴァティとkumikoの talking about LOVE9/7☆☆☆

      横浜駅から徒歩でお越しいただけます サロン Love is・・・のkumiko with サラスヴァティです今日の about LOVEのLOVE は 大きな意味合いのLOVEです。どかんどかんと 破壊のエネルギーを起こしていた 8月が終わりこれまたディープでパワフルな 9月に入りましたね9月の満月    なんともパワフルここ数年 地球上のすべての人が深く 続けてきている自分との旅も更に深さを増していく予感8月もまた 強制終了が 起きているお客様が何人もいらっしゃいましたお仕事だったり、自分に対する価値観だったりそれらをどうように見たでしょうか?どのように感じたでしょうか?そして、その後 どのような行動を起こしたでしょう???9月は、もしかしたら、もっと深いところに気づいてほしい内側の自分自身がさらなる何かを言ってくるかもしれませんね自分自身をどのように扱ってあげているか自分自身をどのようにハッピーでいさせてあげているか自分とご縁がある周りの方も その人自身を大事に扱っている人かまた、あなたもご縁がある周りの方にそのように接しているか人は嘘をつくことがありますが、心は嘘をつけません自分でもまだ気づいていないあなたの心をそして、あなたの大事な人の心を見てあげてくださいこの満月 色々なエネルギーがとどいていますが、愛のシフトも 起こった模様です✨✨自分自身のハッピーをもっと求めていい そしてハッピーな現実を体験していいと気づいたあの女性のお客様も自分も愛する周りのみんなも大事にしているからこそ色々なバランスを工夫し 更に自分と愛するみんながハッピーになるように考えているあの女性のお客様もとっても 優しく愛が大きく、繊細だからこそ 世界を達観し、自分の人生をどう生きたらいいか思案中の10代の男の子のお客様も あのかたも あのかたもきっと この満月の愛の波動を受け取っているはずそれぞれの人が求める愛のコミュニケーションがたくさん起こっていきますように🌟サラスバティは、誰もが愛を求めているだからこそ、一喜一憂したり、悩んだりもっともっと自分が求める愛を生きていってほしいといっています❤️❤️❤️❤️❤️何故かアメンバー限定記事になっていて 

      9
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 続 続 彼 彼女が欲しいといい続けて 早○年という方へ

      横浜駅 徒歩8分 サロン Love is・・・の Kumiko with サラスヴァティです週末にサロンに DNAアクティベーションを受けに来られたCuteな女性から、早速 宣言しました とおっしゃっていただきましたよ。ありがとうございます。まだ、 宇宙からのギフトが 届いていないよぉという方に、今日は続 続 を書いてみます。1、と2、はこちら↓彼 彼女が欲しいといい続けて 早○年という方へ続 彼 彼女が欲しいといい続けて 早○年という方へ  2.で宣言をしました。その宣言はなんの曇りもない宣言だったでししょうか?今日はもうひとつ自分に質問をしてみてください。さて、30分後に今、あなたが気になっている方と会えることがわかりました。それを知った瞬間のあなたの反応は?嬉しい           嬉しい100%でしたか?もし、     メイクなおさなきゃ・・・・というのであれば、                                 30分でなおしてください。汗だくで・・・・   というのであれば、            コンビニに走って ウェットテッシュタイプのデオドラント系を買ってささっと拭いてください。こんな場合は、頑張れば 間に合います。でも、でも、 今日 わたし、ださすぎて 無理 ~  となると・・・・  30分では解決が難しいわけですたまたま今日だけ ださいなら そんな日がデートにあたってしまう偶然はそれほどないのでいいのですが、それが日常なのであれば、自分がこれなら大丈夫と思うレベルに自分のために 日常をひきあげてあげてくださいださい 私と思っているあなたが日々電車に乗り、町を歩いているのだから大問題です ふふふまた、今太ってるから無理~って方も同じです。 これは周りがどんなに太ってないよといっても無理な問題なのでやはり あなたが大丈夫というBODYに早くなってあげてください。明日突然 大丈夫になることではないので、     今この瞬間からねパートナーが欲しいと思っている方 みいんなが  出会えますようにそして、その出会いまでの時間も楽しみますようにお手伝い ご相談ください💕💕💕ひとりごと見えない世界に興味を持って色々と学び続けて 20年現実世界を生きて ○○年 (笑)今年に入ってからむしょうに その両方を総動員させて、(物質世界と、目に見えない世界 両方の観点から)生きたくなっています 

      16
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 続 彼 彼女が欲しいといい続けて 早○年という方へ

      Kumiko with サラスヴァティ です。昨日、まずは気軽に お茶を お出かけを(恋愛対象の性の方と)と書きました。読んでいただいた方の中には、お話してみたい人  お茶してみたい人なんていないよそもそも、出会いさえないよとつぶやかれた 方 が いらっしゃるのではないかと思います。わかります。わたしもつぶやいた こと、ありました。ですが、そのつぶやきをしているときは、気づいていないかもしれませんが、本当に 欲してはいないのです。本当に欲しいです という方でさえ、欲しいけど、でも・・・   仕事が忙しい  とか、面倒くさい   とか、自信がない   とか恋愛の仕方がわからない  とか・・・・・・欲しいけど でも・・・ が、ありませんか?もしくは、欲しい と 思ってはいるけれど、出来ないかもしれないから と自分へ言い訳していたり。いつか、出会いがあるだろう とか。なんて 複雑な人の心の中・・・・・。本当に欲しい人へおすすめ します声を大にして 一度 認めてしまえばいいのです。自分は パートナーと一緒にラブラブで生きていく~ って。 (本気でねぇ)言ってみれば 宇宙への本気の宣言です。その代わり、その後は 言い訳はなしです。ぶっつけ本番な 宇宙が返してくれる 様々なチャンスを 楽しんでいってください。(これは、他のことにももちろん 応用可 ですよぉ)この法則の現実化を 更に 強めたい場合、 早めたい場合は、DNAアクティベーション、アデプトプログラム が おすすめですよ。ご相談 御気軽にお待ちしております。横浜駅 徒歩 8分 サロン Love is・・・  kumiko with サラスヴァティloveiskumiko@gmail.comひとりごと本気で欲して生きましょう

      2
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 彼が( 彼女が) 欲しいといい続けて 早○年という方へ

      Kumiko with サラスヴァティ です彼が 彼女が 欲しいといって 早○年という方へもっと気軽に 男性と / 女性と (あなたが望む人 と) 出かけてみたらいいと思いますよお茶でも 食事でも お出かけでもこの人はパートナーになるか ならないか 合うか合わないか 得るものがあるかどうか なんて考えるなんて ナンセンスです考えているだけの日々で 早何ヶ月 早何年 なんて ぞぉーーーーーっ今日があなたのこれからの一生で一番若い日ですよぉもしつまらなかったら、時間が無駄になるかも そんなことは絶対にありません。得るものがないわけなんてないんです自分に対しての気づきが1つ以上は絶対にありますからそして、小さな声でいいますが、異性は基本 ディスりませんたくさん 褒めてくれたりします (同性だと たまに いますよねぇ)結果、お友達になったっていいしお茶 1回で終わっちゃったっ ていう場合でも ご縁があって会ったわけですスピリットとスピリットが出会うわけですから意味がないわけがないそう考えると 全てのご縁に感謝ですね(この人とならお話してみたい・・・という方がいないという人 は、また別の機会に~)もう一回 いっちゃいます 女性同士で彼 欲しいよねーなんて 話していても 出来ませんよぉおすすめメニューサラスヴァティとkumikoのあなたの愛を開くセッション2時間 20000円(チャネリング前のエネルギー準備、チャネリング、エネルギーワーク、チャネリングの後にエネルギーをなじませたり、メッセージについて御質問いただいたりする時間を含みます。)

      1
      テーマ:

プロフィール

kumiko

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
サロン名 : Love is・・・・ サロン場所 : 横浜駅より徒歩  現代レイキマ...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。