えぶりでい

マイペースに書いてます。

素直に何かを書ける場所が欲しい。

でも言葉にするって難しい・・・・・。

マイペースに書いてます。




テーマ:
修養会、無事に終える事が出来て
子供達とも戯れて
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
やっぱり疲れたのか2日間眠り続けて
一旦良くなった
蕁麻疹と耳鳴りがまた戻ってきました。
しばらくは家に引きこもって
折り紙でもしながら
この夏最後のキャンプに備えようと思います。
お祈りに覚えて頂けたら有難いです。

最後のキャンプの青年キャンプは
母教会の牧師だった先生が
講師として来てくれるので
楽しみです。
キリストの教会の皆さん、
ご参加お待ちしています♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日から教会の修養会。
蕁麻疹もほとんど治って
無事に箱根まで来ることが出来ました。
子供クラス担当なので
遊んでるか食べてるか寝てるかなので
気が楽です笑
お天気にも恵まれて感謝です。
夏の諸行事も後少しで終わり。
何とかここまで乗り切る事が出来て感謝です。
空も秋っぽくなってきて気持ちいい♡
{10B652E2-8CF8-45F2-AAD7-80F61693288A}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに折り紙。
無心になれる。
頭もスッキリ。
出来た時の達成感がハンパない。
初めて4つ葉のクローバーを作ってみました。
もっとうまくなりたい。
{D15B2754-437E-4B82-A429-CD8373E72F0E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。