国営備北丘陵公園~イルミネーション♪

Sat, November 20, 2010 テーマ:love


前のコンパで仲良くなった人と、

イルミネーションを見るため 備北丘陵公園  にきちゃいましたキラキラ


あたしと似たような性格で、なんかノリとか合うんだよねっ。

で、ノリで来ちゃったのだ。


そして、今日が点灯式だったみたいでタイミングがよかったハート


車から降りて歩いてると徐々に見えてきましたーキラキラ



天真爛漫なBlog




ライトまぶしぃ~あせる




天真爛漫なBlog



既にメリークリスマスって・・・



天真爛漫なBlog



携帯でとるとホント難しかった。。

点灯するから10分格闘してたよぉ~~。




天真爛漫なBlog


これは、龍なのだ。

光がひかり放ちまくってる音譜


本当は、もぉーちょっと青かったんだけどねっ( ̄▽+ ̄*)




天真爛漫なBlog



山が~~

木がぁ~~


光ってるアップアップ




天真爛漫なBlog


いろんな色の家の模様。

これはホント綺麗だったよぉー。



んで、一番のお気に入りがこれ↓↓↓




天真爛漫なBlog



光のトンネルハート


久々に満喫したよぉ~ハート”2

はしゃいだし。


デジカメ持って行ったけど、電池忘れて撃沈もしつつ。。。
携帯で頑張りましたきらきら


寒すぎず、まだ大丈夫な気温だったよぉ。



本当は、大好きな彼氏とかと行けばいいんだけど、

彼氏いないからねぇ~笑



でも、一緒に行く相手がいてよかった音符(ピンク)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

葵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■>草野球監督さん

こんばんわ☆
いつでも、構いませんよ^^

やっぱ、好きな人とイルミネーション見に行きたいですよねっ♪
これからはイベントが増える時期だからちょっと1人身としてはちょっと切ないですけど。。

いい相手が見つかるといいですね☆

3 ■>harukaさん

初コメありがとうございます☆

普段より気温が高かったので、思ったより寒くなくってけっこう心地よかったですよ^^

これからも、きまぐれに更新するのでまた見てくださいね♪

2 ■初コメです

こんばんわ・・・
夜よなかにすいません
あまりにも綺麗だったもんで・・

おれも彼女できたらこういうとこ
つれてってやりたいな・・

1 ■素敵ですね☆

初コメントです・

素敵なイルミネーションですね・
寒くはありませんでした?

ブログの更新を楽しみに致します☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。