野球Torrance リトルリーグ所属です野球
$☆目指せ!リトルリーグ All Starへの道☆

9歳半で本格的に野球を始めた少年、その名もショーヘイさん!

ただ今12歳。

身長155センチ、体重46キロ


ママ・44歳は元・バレー部バレーボール 子供の頃からなぜか野球ダイスキ!

(ほぼ)毎日、ショーヘイさんとランニングが目標(* ̄m ̄)


パパ・40歳も野球好きなのに、なぜか陸上部だった!

ショーヘイさんと喧嘩しながら練習頑張ってるよー


というわけで、ショーヘイさんの目標 (Updated on May 2012):


Be selected as an 12 Year Old All Star

at the end of 2013 Spring Season!!



野球始めた年はトレーニング。


2年目はマイナーで、イマイチの活躍。


3年目もマイナーで、成長したシーズンだったかも


困難な道のりですが、目指す先はきらきらオールスターきらきら


ご本人、相変わらず野球の技術はまだまだです。


道のりは長い。


でも絶対にショーヘイさんをAll Starにしてみせますっ!


その日までどうぞお付き合い下さいピース

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-23

ありがとう!またね♪

テーマ:目指せ!オールスター

お久しぶりです。



あなたは誰?って感じだと思いますが



☆ひろりん☆ちゃんこと


広田倫子です・・(*v.v)。





お休みしている間、メッセージくれたり


ペタをしてくれたり


ピグのお部屋にプレゼント置いてくれたり


いつの間にか☆ひろりん☆ちゃんが1つお年をとってたり……d( ̄∀ ̄)………




いつもありがとうルンルン





息子ショーヘイさんのリトルリーグも



シーズン残りあと1試合となりました。




そして今日



11-12歳のオールスター選抜チームが発表されました。




3年前に


リトルリーグのオールスター・チームに入ることを夢みて


有言実行の為に始めたこのブログ。



野球始めて3年半野球


リトル4シーズン目で最後の年に




ショーヘイさん






やりました!!!\(^o^)/






最後の最後で

オールスターに選んでいただきました!!ヽ(;▽;)ノ






応援してくださったみなさま


本当に心からありがとう。





今シーズン終盤は不調で


毎日、野球が辛いくらい切羽詰まってたけど(あたしが・・)


ショーヘイさん、最後まで諦めなかった!


腕立て・腹筋・インナーマッスル・素振りは



ほとんど毎日欠かさずやってきました。



どっちかと言えば、運動神経ナシナシなショーヘイさん



多分、チームで1番最後に選ばれたのかもしれないけど





きらきら強く願って、努力をし続ければ夢は叶うきらきら







これから、オールスター・チームの厳しい練習や



緊迫した試合が待っていますが



チームに選んでいただいたことに感謝して、まい進しますね\(^o^)/



ブログで知り合ったみなさんの子供たちのことも



あたしは応援しているからねーーo(^-^)o







オールスターの夢が叶ったので



今日であたしのブログは完結ですおわり





今まで読んでくださって、たくさんのコメントやメッセージ



本当にありがとうございました。





バーイサンキュー(* ̄・ ̄)ノ⌒☆チュ♪



☆ひろりん☆ (5月22日LA時間)





☆目指せ!リトルリーグ All Starへの道☆

P.S.

今日はもう夜中だけど

ブロ友ちゃんたちのとこには、改めてご挨拶のコメントをしにいくね~~♥


AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。