中国版vivi (ファッション誌のあのviviです)にユンジェ話が堂々と載っているという
ユンジェニュース(笑)が先日駆け巡りましたよね~



Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

ユンジェは王道!!


ですよね~だって公然の秘密ですけどリアルですもの・・・


なんて羨ましい。>日本のviviで載ってたら卒倒します(笑)
なんて自由な記事。
さすが豆花王国。




と思っていたら、ユンジェ王国その2:The Kingdom of Thailand

タイでのユンジェってゲxカップルの憧れ・・神的存在って聞いたんですが(笑)。



ユンジェって"王国"とか"king"とかが本当似合いますね~。


ユンジェはタイにも別宅があればいいと思う・・。
お嫁の敵、暑いのが残念ですが、短期滞在なら。(・・やっぱりアメリカか欧州かな・・(何の話))




そんなユンジェにはとびきりの微笑みをくださる国、

タイで発行されてる雑誌は・・・当然のようにユンジェが載っていますv



以前コピーを頂いていたのを思い出しました。



①seoul star 2010年10月号



$Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

・・なんていうか、すでに表紙から「微笑ましさ」が漂ってきます。

(当然のように使い回しの合成でおそらく無許可と思われる表紙の画像たち・笑)


こちらの雑誌の何が凄いって

FF(ファンフィクション・・ユンジェの妄想話)が堂々と載ってる!!!


あああああああああっ (悶絶)

普通の雑誌のページめくったらユンジェFFが載ってるとか、コンビニで腰が砕けそうです。





Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

タイトル【THIS LOVE IS REAL...】

ここでも"リアル"・・・

ユンジェページはフルカラーコピーで頂いているので、タイ語が分かるようになれば
読めるんですよ^^・・・・タイ語・・・・ハングルも理解できないのに・・・
ワールドワイドなユンジェを追うのは大変だ・・・



Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■






でもって、

$Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

王道その2なユスも。個人的には"スキ"が好きデース笑 (チャミ様xユチョ)




そして、

$Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

ジュンシム。人気なのね^^~・・・って、ユンジェが神じゃなかったのかーーーっ笑

母子のお話なのかな~・・タイトルは【BEGINNING OF TRUE LOVE】ですけどネ。

はじまってしまうようです真実の愛が。
これ、ユノは読んじゃダメな本。(笑)チャミ様とばっちりで背骨折られる・・






他のページ。

Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■
Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

うん、画像全部ほとんど見たことある。

・・・微笑ましさ満点・・・。笑
こちらの雑誌はユンジェといか、東方神起とトンのカップリングを愛してる雑誌にみえる・・
ステキだーーーーー!!!!





もうひとつ、


②A-STAR 2010年11月号

ドンヘ凄い人気なんですって。ドンヘとかJJとか可愛いタイプが人気らしいタイ。

$Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


こちらもどどーーーんっ、と

Best Couple is YUN-JAE

Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

あはああん!!!!!(腹筋痙攣

え、これ、本当に雑誌?


Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


内容はもちろん解らないですけど、使用されている画像が・・・


ユンジェブログか?という雰囲気。



Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

指輪検証画像とかカシちゃんが撮ったサジンとか、



Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


合成サジンだって当たり前のように!!!!(笑)

あっ 豆花credit の画像も!!夢の共演Wハート



いいなあ タイ・・・・^^

見てるこっちが微笑むわ~。なごむわ~~





今度のタイのコンサートも楽しみですvvvむふむふ



タイのコンサートの、記者会見。3/9。



いつも思うんですけどJJの拍手ってなんでこんなに可愛いの??
ユノに攫われてしまえ・・・




Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■
Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

報道陣も凄いですね~。


ツアー情報はFaceBookで 去年の北米ツアーの時も情報はFaceBookで~でしたよね。

$Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

・・・FaceBookか・・・・ミクシィを放置してかれこれ10年ですけどああいうのですかね・・(爆)



世界中で愛されてるユンジェvv 世界中にファンがいる東方神起vv

なんていうか本当・・同じ時代に、ありがとう。です。TT

だから早く、SもAも5人を、解放してほしいな~TT(さらっと小声で






AD