LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
昨晩はしっかり休めましたか?

こんにちは!ちーちゃんです(^ω^)



この1週間は内容が濃かったですね。

参加していた2つ企画。
ついに結果が出ましたm(_ _)m




まず、木曜日は多くの方にweb投票でご協力いただいた『愛踊祭』!
当日はひなが学校の関係てお休みやったので
こういう形で全員で挑んできました。




東海エリアは激戦区と言われてるところ。

ほんとにすごいグループがたくさんで
私らがあのメンツの中にいると思うと不思議でしたが、皆さんのおかげで、素晴らしいステージに立つことが出来ました(^ω^)

ステージの時の声援、すごく心強かったですし
他のグループのファンの方も手を振ってくれたり、煽りに反応返してくれたり、嬉しかったな~(*´ω`*)✨✨✨

本当にありがとうございました!!

せっかく頑張っていただいたのに
_<;)


でも、皆さんのおかげで東海エリアのベスト6に入ることが出来たことは今後の自信にしようと思います(^ω^)



いやぁ。。すごいなぁぁ。。しみじみと。






そ、し、て!!!!!



その2日後に行われた
すきドル3のラスト大阪ライブ!!

らびーなで初大阪!
遠征の最長記録更新!
初バスツアー???

こちらも皆さんのおかげで実現できましたm(_ _)m


朝早くからみんなで集合してバス!

夜更かししたこともあって行きもちょっと寝たのだけど・・・
実は後ろではこんな事が起きてました(笑)


ひょっこり後ろの席から顔を覗かせた子達。



まーよう乗るよう乗る(笑)
起きてびっくりよ、この状態(笑)


実は後ろに引っ込んでいた時、こんなことしてたんですよ~
かわいい子達だ(*´ω`*)



で、そんなこんなしてるうちに
大阪の、梅田 amHALLに到着!!
とっても立派なステージで2回もライブをさせていただきました!!



おおおおおっ
ライトすごいっ
かっこいい!!

これは、公式ソングのパラレループを披露した時ですね(*´ω`*)


こんな感じでしたよ!!


正直、このライブで初披露する公式ソングは練習もすごく詰め込んでやったから不安がありましたが、何だかんだ楽しんで全力で出来たと思います(^ω^)


あとは、愛知県には稲沢市ってとこがあるんだよって、LOVEINA30っていうグループがあるんだよってことが伝わってればいいな♪



結果は、
2部、2位で銀メダル!

3部、3位で銅メダル!



・・・・・・総合結果は・・・・・・・・・っっっ!!!?







3位!!準グランプリ!!!!



でした!!!
ほんとうにありがとうございました!!!

と、いうことで
まねきねこさんのすきドルになり
『おまねきてれび』っていう番組のレギュラー権の獲得。


そして!!!
公式ソングのうちの一つ
『BABY STEPS』
の歌唱権も獲得しました(((o(*゚▽゚*)o)))
やたーーーーー!!!!!


後に発売されるすきドル3のCDに収録していただけると( *´艸`)ウフフ
わぁわぁすごいことです(*´ω`*)

この曲はみなさんがくれた曲!
これからも大切に歌わせていただきます!!!
またイベントで披露できるのが楽しみです( *´艸`)
ライブいけなかったって方も、イベントで見れるの楽しみにしててくださいね(^ω^)




最近、「ここまで連れてきてくれてありがとう」って言って下さる方がいらっしゃいますが
私も全く同じ思いを皆さんに伝えたいな。

すきドルも愛踊祭も、みなさんの応援、協力、努力がなくては上がれなかったステージです。
本当に。

本当に!
ここに連れてきてくれてありがとうございました!!



これから経験できることも楽しみです(*´ω`*)



昨日はあまり大阪を感じられず帰るのかと思ってましたが
皆さんが用意してくれた本場のたこ焼き!!



美味しかったです(*´ω`*)
大阪楽しめた( *´艸`)

帰りはバスに酔ってぐでぐででごめんなさいでした(^_^;)







さて、ちょっと今はいろいろ終わって脱力してますが
来週末は稲沢夏まつり!
今年は司会進行もやらせていただくので
お祭りまるごと楽しんでいきましょー(((o(*゚▽゚*)o)))


またよろしくねーーーー!!!!!


ばいちゃ!










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*: ..。o○☆


稲沢市からのお知らせ


☆稲沢夏まつり


稲沢夏まつり Facebook


✩矢合 十八番市  毎月18日開催

☆広報いなざわ  より

★コミュニティバス(稲沢中央線)時刻表を改正。
広報いなざわ  17,18P  時刻表掲載


IいなッピーのLINEスタンプon sale!!I
    スタンプはここから

*いなッピーがごみ収集を行いました*
先輩がごみの分別について教えてくれますよ♪
ここからGO!!


Iごみ・資源の持ち去りに注意してください
問合先   資源対策課(環境センター内)
0587(36)0135
集積場所からのごみ・資源の持ち去りは、条例で禁止されています。
不審車両、ごみの袋を持ち去るなどの不審な行為を見掛けたら、資源対策課へ連絡を。

不燃ごみが狙われています。
ごみ・資源の持ち去りへの対策
ごみ・資源は収集日当日の朝、午前8時30分までに出しましょう。
前日に出すのはルール違反です。


交通死亡事故多発警報発令
※事故を減らすには、皆さん一人ひとりの意識が大切です!
ドライバーはもちろん、自転車、歩行者、みんなで3Sを意識したり、交通ルールを守りましょう!

稲沢市『防災マップ』作成しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ :..。o○゚・:,。*: ..。o○☆
イベント情報

☆8/27 (土) PM5:00~
稲沢夏まつり (サリオパーク祖父江内特設ステージ)

☆9/11 (日) PM5:00~
リーフウォーク定期公演 (リーフウォーク)

☆9/24 (土) PM1:30~
デビュー5周年感謝ライブ (名古屋文理大学文化フォーラム/稲沢市民会館)


※都合によりイベントの日時や場所等の変更が発生する場合があります。
その都度ご確認をお願い致します。
※都合によりイベントに不参加となるメンバーがおりましたら、イベント1~2日前にHPで発表致します。
尚、発表以降に急な事情により不参加となるメンバーがおりましたら、当日イベント会場にて発表致します。


★日本全国 アイドル名鑑の物販販売について
グッズコーナーで販売しております。


★協賛会員さんの特典です!
下記のお店で品物を購入された場合に会員証にポイントが付きます。
レシートか領収書をイベントの物販でご提示ください
▼尚、購入金額とポイントは次のようです。
1,000円以上2,000円未満 1 ポイント
2,000円以上3,000円未満 2 ポイント
3,000円以上 3 ポイント
▼対象となるお店 松清本店(2101店・駅前店)、松山農産 、ふろーりすと ほうかえん、松屋長春、 パパオランジェ、ヴィレッジヴァンガードリーフウォーク稲沢店


☆協賛会員募集中!!(ファンクラブ的なもの)
有効期限は『申込日より平成28年9月30日まで』詳しくはHPへ♪

☆LOVEINA30の自動販売機が続々と設置中!
引き続き設置場所を募集しております。
詳しくは朝日ビバレッジさんのHPへ

☆ちーちゃんグルっぽ

☆LOVEINA30のグルっぽ 宜しくお願いします!
公演の動画案内などもあります
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。