LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
こんばんは☺︎

くーちゃんです!

{4158F1F8-353F-424E-8081-C0B823B82368}


遂に7月31日。

月日が経つのは本当に早いね、

実感ない、来週もまたリーフさんで

定期公演してる気分。

そしてこれがラストブログです。

最後くーさんぽで終わるのもどうかなとは

思ったんだけど、私のブログといったら

くーさんぽだなと思って最後もくーさんぽ

として書かせて頂きます。

そして何より、LOVEINA30ファイナル

ライブありがとうございました。

本当に本当に沢山の方に足を運んでいただけて

こっそりメンバーみんなで上からステージを

見たときに会場いっぱいにファンの方が

集まってくださっててびっくりしたし、

その時点で泣きそうでした😢

ライブが始まってからは、正直ファイナル

ってこと忘れるくらいテンション上がったし

こんなに楽しいライブ他にないって思いながら

立ってました。

みなさんがサプライズで着てくれていた

Tシャツとってもびっくりした!

ありがとうございます😭❤️

最後に見た緑一色の景色一生忘れません。

そして、皆さん6年間本当にありがとう

ごさいました。

色んな事があった6年。

1年前の今日は結成5周年イベントをしてたり

2年前の今日は初めてラジオ収録をさせて

頂いた日だったり

何より6年前の今日はLOVEINA30結成の日

今日だけでもこんなに思い出があって

みんなと一緒に過ごした日々が鮮明に

頭の中に浮かびます。

私は何が何でもアイドルになるって思ってた

からLOVEINA30に入る事が出来て

言葉で言い表せないくらいの気持ちでした。

自分の甘さに悔しくて泣いた日も、

色んな事とぶつかって何もかも上手くいかなくて

折れそうになった時もみんなの声や笑顔で

なんども立ち上がれました。

そして何よりみんなと一緒に沢山笑えた事、

同じ瞬間にいれたことが幸せです。

私はみんなに沢山の声や笑顔や思いを

ちゃんと伝えられていたかな?

自分じゃすぐ答えが出ない性格なので、

ゆっくり考えます😌

(そしてずっと言いたかったのだけれど、タイミングを見失っていたのでここで言わせて下さい。)

私が留学に行ってメンバー全員のパフォーマンス

が出来なかった2ヶ月間本当にごめんなさい。

そして、大事な時期に1ヶ月という期間を

くれてありがとうございます。

全て無駄にしないように、この先今よりも

頑張って必ずいい結果にします!




ちーちゃんさん、ひいな、みかてぃん、
みくりちゃん、運営さん

今まで本当にありがとうございました😢

沢山のご迷惑をおかけしました。

大好きです!!!

{D210CF3B-BB54-4B55-91AB-BDD9AEB0268D}



そしてファンのみなさん、

LOVEINA30のメンバーとして過ごした日々

は私の中でずっと輝いています。

みんなに出会えて幸せです、

6年間本当にありがとうございました!

またどこかで会えることを願ってるね😊🌸




2017.07.31 LOVEINA30 4期生 くーちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。