LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
{5DCDC2F7-108A-45A2-8DC2-3238579F3B68}

みなさんこんばんは!
ひいなこと遠藤日奈です😊

土曜日はファイナルライブありがとうございました✨

正直、寂しいからブログ書きたくない😂

もう既にみんなに会いたい遠藤です😂


ファイナルライブは稲沢市にある
カンマーザールさんで行われました✨


{77848616-E269-417A-9FAC-AD41F63A9F7F}

朝から飾り付け頑張ったよ✊✨


開演する前、実感なさすぎて謎にテンション
高かった😂

{C352AD61-3615-46A9-8160-633B63915525}


セトリはこんな感じ!
こっから少し変わってるけど😂

初めてのカッコイイメドレー😆

みんなびっくりしてくれたかな✨
どう?よかった?
みかてぃんの歌声も最高だったよね💍💙


掛け時計は、ちーちゃんさんがアコギ、私がピアノをひいて、くーちゃん、みかてぃん、みくりちゃんに歌ってもらったの😆✨
{9FD7D0C5-4B63-4A38-9744-168807505144}
{15DFBA8A-A3A9-433A-8790-64ECDF48B331}

ドキドキだったけど皆優しいから😂よかったよーって言ってくださって嬉しかった😆💖


{C55F37C0-628A-4FF8-8D42-B71A7883009D}

アンコールではラヴィーナのカラー🌱
緑のペンライト💚と

 ファンの方が作成したオリジナルTシャツのサプライズ💖😆!!
{6105E3EA-83E9-4DE2-9403-2EB2941830C7}
ファンの方みんなきてて
嬉しかった😢

私たちのためにいつから計画してたの〜😭
ありがとうございます😭

{B4CFA575-8E60-49C7-845C-3C5ACF98331B}

いなッピー先輩や卒業された先輩方からもお花をいただきました😭

卒業したら終わりでなく、こうやって先輩方が最後までらびーなを想ってくださってるってことに遠藤は感動しています😭(意味わかんないね😭←)

{2CEF71D8-4AAE-4AC2-963C-E1FA72A08508}

ファンの方からも沢山のプレゼント😭
ありがとうございます😭

そんな感じでファイナルライブは終わりました。😢

お見送りのハイタッチでは
この時この瞬間はもう戻って来ないんだって思ったら泣けてきてめっちゃ泣いちゃった😭💦←




みんな大好きだもん。😢





あーいろんな思い出蘇ってくる。😫



春も夏も秋も冬も
一年中、稲沢のイベントで楽しんだね、



その中で沢山の人と出会えたなあ。



このブログを読んでくださってる方の中にも
稲沢の何かしらのイベントで
初めましてだった方もいるはず!



小さいお友達とかにも出会えたし、そんなところが他にはないらびーなの好きなところだなー!



思い出と言ったら
雑誌もポスターもつり革広告もラジオもテレビも新聞にも取り上げてもらったこととか!✨
今思い出してもびっくりだよね😳!


あとは名古屋や大阪でライブできたり!
みんなとバスツアーしたり!
東京に泊りがけでレコーディングやテレビ収録に行ったり!

みんなのお陰で色んな経験できたなー✨



らびーなで活動してきてよかった!😆




私はね、!

ツイキャスでお話した通り、
LOVE♡INA30には、奇跡が重なって加入することができました😌




本当だったら入れていなかったかもしれない。


というか、



絶対に入れていませんでした。




だから皆さんと出会えたのは本当に
出会いのキセキでした。😊


活動していく上で悩むことが沢山あったけど
いつも皆さんの暖かい言葉や皆さんの笑顔に支えられて今の私がいます😌✨



どんな時でも私を暖かく見守ってくれたことが嬉しかったです😌



沢山悩んだことも
泣いたことも
悔しい思いをしたことも
みなさんと団結できたことも
みなさんと喜びあったことも
みなさんと楽しんだことも


みなさんと一緒に過ごしてきた思い出。


全部全部忘れません。
皆さんに支えられた3年7ヶ月。
私やラヴィーナに関わって下さった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。



そして最後に。

突然だけど、
メンバーへ

{16D4BF5A-EA35-4292-BDB8-DC6EEAEE423A}
みくりちゃん。
ラヴィーナに入ってくれてありがとう
ラヴィーナに入って戸惑うことも沢山あっただろうし1人でほんとに大変だったね。
活動終了するってなっても戻ってきてくれてありがとう、みくりちゃんが戻ってきてくれて嬉しかったよ☺️

{02DB42FB-6F55-4111-AC5A-99C2E6AFEC4A}
みかてぃん。
みかてぃんは最初から何でもできた子だから
私はとっても焦った(笑)
私が昇格遅くてきっとみかてぃんを
複雑な気持ちにさせちゃったよね。
頼りない先輩で正直ごめんねって気持ちでいっぱいだったけど最近、相談してきてくれたりして嬉しかったよ😊ありがとう!これからも大変だと思うけどなんかあったらよかったら相談してね😊
いつでもみかてぃんの味方だからね。


{BABB0D90-E54C-4A1A-95B7-4DD861008359}
くーちゃん。
くるみには本当に迷惑かけっぱなしだったね
沢山話を聞いてくれてありがとう、
私を支えてくれてありがとう。
くるみが同期でよかった、
これからもよろしくね!!この先留学しちゃっても大人になってもおばあちゃんになってもずっと大事な大事な私の親友だよ😊

{CD3331ED-7278-4CE1-B19D-DD5940BBA2FA}
ちーちゃんさん。
ここまでらびーなを、私を
支えてくださってありがとうございます😢
最後までちーちゃんさんを追い越す人はいませんでしたね😌✨
私は追い越すどころか追いつきもしませんでした(笑)
ちーちゃんさんは本当にすごいです。
六年間本当にお疲れ様でした!



解散って寂しいし悔しいけど
このメンバーで最後を迎えられたこと
私は良かったと正直おもっています😌




私は本当に幸せでした。
みなさんに出会えてよかったです。🌸






出会いのキセキをありがとう😊






ということで!



LOVE♡INA30を六年間、
ひいなを三年七ヶ月応援してくださり
ありがとうございました!

みなさんのことだいすきです!🌸
さみしいから忘れないでねっ😆?




またね😆



{F57880D6-DDC0-4F8C-90BD-F452E91E328A}
{175C2A3F-0897-4719-9EA9-774F500E2DAF}


 


🌸LOVE♡INA30 4期生 ひいな🌸
(2013.12.22〜2017.7.29)




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。