LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
こんばんは照れ


みかてぃんこと山田美華です✊🏻✊🏻
{F257BB94-CC7F-4BF4-98AF-1E098DA4DEFA}

{BBAEDD5F-CFD0-4096-BD07-9151FC56CCC0}



ラストブログとなりました。
ちょっと長くなるかもしれないけれど自分の思いをちゃんと伝えていきたいと思います。



7.29にLOVE❤INA30 FINAL LIVEがありました!

チケットも有難いことに完売致しまして、132人動員でした👏


本当に沢山の方に来ていただいてとってもとってもとっても嬉しかったです!

私達だけのために来ていただけたのが本当に嬉しくて、幸せ者だなと思いました。


でもなにより嬉しかったのがファンの方から頂いたオリジナルTシャツです。

このTシャツを運営さんが着ているのを見た時はえ?!え!!こんなTシャツあった??って凄くびっくりしました😳

まさか、私達の分まであるとは思わなかったので本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました😢
{F5D23BA3-50CB-48A6-AB9E-744AEBD0E46E}



そして、セトリはこんな感じになってました!!
{5B5CDA61-2391-4EAB-B1DF-2B8592AC70BF}


ちょっと当日変更した部分もありましたが、こんな感じのセトリになっていました!


かっこいい曲メドレーどうでしたか??

一応、私が提案させて頂きました😅😅


最後なので本当は全曲踊りたいくらいだったのですが、かっこいい曲の方がラヴィーナ少ないのでそのかっこいい曲をミックスさせちゃおう!と思ってこのかっこいい曲メドレーが出来上がりました笑い泣きデレデレ

皆さんどうでしたか????
かっこよく決まったんじゃないですか??(笑)


はい、そして!

アコギ、ピアノVer.で掛時計!


ちーちゃんさんがアコースティックギター
{39580013-8A02-4206-A7A1-8C778CE7695E}


ひいなさんがピアノ
{901DDF66-52EB-4ECE-AE80-268DBA671034}



くーちゃんさんとみくりちゃんと私は歌を歌わせていただきました!


いつもより、しっとりした感じに仕上げました💪🏼


ちーちゃんさんひいなさんアコギ🎸ピアノ🎹ありがとうございました🙏🏻



来てくださって方、本当にありがとうございました🙇🏻💓



じゃあここからはね、真面目に話していきたいと思います。



私がラヴィーナ30に入ったのは中学2年生14歳の頃でした。


最初は何もわからなくて、何をしていいかもわからなくて先輩からご指導をしてくださる度に私アイドル向いてないのかもしれないとか、こんな思いするくらいなら入らなければ良かったなって思った事も沢山ありました。


正直辛い事が沢山あって、レッスンに集中できなかった時がありました。


その時に、卒業されてった先輩に厳しいお言葉を言われました。もう本当に自分がどうしたら良いかわからなくなった時もありました。

私嫌われてるのかな?私メンバーさんの荷物かな?私ラヴィーナに居てもいいのかな?私生意気でクソガキって思われてるのかな?って思う事が沢山ありました。


でも、こうやって気にかけて貰えてるだけ嬉しい事なんだなって今になってわかりました。


ラヴィーナの先輩方には感謝しかないです。
先輩からのご指導がなかったら生意気なまんまだったかも知れません。


今もまだ生意気かも知れませんが、少しは大人になったんじゃないかなって思います。!!


そして、2015年4月に正規メンバーに昇格👏


昇格したのは嬉しかったのですが、ひいなさんより先に昇格してしまったことは心が痛みました。



ひいなさんより先に昇格してしまったので私もひいなさんにどう声かけていいのかわからなかったし、逆にダンスとかのアドバイスとかして同情してるのかなって思われるのが嫌だったのでその頃はあまりひいなさんに絡みに行けなかったです。

でも、ひいなさんからみかてぃん!ここのダンスこんな感じで良い?どんな風にしたら良いかな?って相談してくれた時は本当に嬉しかったです!!!!

だから、ひいなさんのメンバー昇格の事が決まった時は自分の昇格の時よりも嬉しかったです。




じゃあ、ここからは、1人1人のメッセージ?を書いていきたいと思います。



まずは、みくりちゃん
第6期研修生として2人入ってきました。

最初は2人だったけど、途中から1人になってしまったね。
正直みくりちゃんも辞めちゃうんじゃないかなって心配していました。

だけどね、良くここまで研修生1人で頑張ってきました👏

1人で辛かっただろうし、すっごく大変だったと思います。
私も少しはみくりちゃんの役に立てたかな?っと思います🙄✊🏻

私も、みくりちゃんに結構厳しく言った部分もあったのですが、別に嫌いだから厳しく言った訳じゃないからね??(笑)


みくりちゃんには大人になって欲しかったからです。
私が言うのもどうかと思いますが(笑)

思考を変えて欲しかったからです😢

これからもみくりちゃんには会えると思いますのでこれからもみくりちゃん宜しくね✊🏻

そして、1年2ヶ月お疲れ様でした!!

{055735FF-A717-4E5A-B750-2396C8C985A3}


次はひいなさん
私が初めてラヴィーナを見た時にこの子大丈夫かな??って正直思いました。(笑)

実際ラヴィーナに入れた時にひいなさんを見てこの子凄いんだなって思いました。

誰よりも努力をしていて、そして先輩みんなから好かれていて正直焼きもちを妬いてました。(笑)

誰にでもフレンドリーで優しくてとても良い方で、私とは正反対なので正直ひいなさんを嫌った時もありました。

なんでこんなのもできないんだろう?いつも何考えてるんだろう?私の事正直嫌いかな?って色々と思っていました。


でもひいなさんはこんな風に思っていた私でも今こうして仲良くしてくださったり色々相談に乗ってもらっています。


本当にひいなさんは良い人なんですよ!!
なんであの時気づけなかったんだろうって後悔する事も多かったのですが今は本当にひいなさんの事が大好きです!!

私も色々とひいなさんに迷惑をお掛けしました。
ごめんなさい。
今までありがとうございました!


{A7286ABF-ED11-4C2C-8092-51A29A92C193}


次は、くーちゃんさん
くーちゃんさんも頑張り屋さんなんですよ!!
ダンスにも、歌にも熱心で先生とかに何を言われても嫌な顔せず頑張っている姿ちゃんと私は見ていました👀✨

本当に4期2人は頑張り屋さんなんだなっと思っていました!(笑)

くーちゃんさんにもいっぱい迷惑を掛けてしまいましたね。

私のわがままを嫌な顔せず聞いてくれたり、私がお金ない時は奢ってくれたり本当に優しい方でした!!

私がさらっと言った言葉に実は気づ付いていたって言うのも今年の初めくらいに知って、そこからは本当に言葉には気をつけるように頑張ってきました。(笑)


大変ご迷惑をお掛けしました🙇🏻🙇🏻

そして、今までありがとうございました!!
カナダ留学頑張ってください😍


{32C3B8C5-DAD0-4718-AD4B-BC7AF6723FF5}

最後はちーちゃんさん
ちーちゃんさんにはもう本当にお世話になりました。
ちーちゃんさんがいなかったらここまでラヴィーナ続いていなかったと思います😢

もう、感謝してもしきれないです。

ちーちゃんさんは少し頑固な部分もありますが、優しくて誰よりもメンバー思いで私とっても大好きです😍💓

そして、またまた迷惑を沢山お掛けしました。

ちーちゃんさんが困るような質問ばっかりしてしまってすいませんでした(笑)

結成当時からいるちーちゃんさんはこの6年間ラヴィーナにいて楽しかったですか??

私はとってもとっても楽しかったです!

今まで本当にありがとうございました!
そして、6年間1度もお休みなく、お疲れ様でした!!


{549F3108-A252-4441-ACDF-A1512DE67064}



最後にファンの皆さんの!前に!!


運営さん!!
私たちを最も支えて下さった樋田さん、岩佐さん本当にありがとうございました。

運営さんには言葉の使い方や、礼儀など沢山の事を教えていただきました!

普通の中学生、高校生だったら学べない礼儀を丁寧に教えてくださってとても勉強になりました。

今後はこの礼儀を生かせるように頑張っていきます!!

これからもお身体には気をつけてお過ごしください!!

こんなダメダメだった私をここまで成長させてくださってありがとうございました!!

そして、ラヴィーナ30を立ち上げてくださりありがとうございました!

とても良い思い出になりました。

本当に本当にありがとうございました!!


そして、ファンの皆さん!

今までラヴィーナ30を応援してくださってありがとうございました。
ファンの皆さんのお陰でこの3年間とても充実しました!
普通の生活していたら経験できないような事を沢山させていただきました。

私が1番心に残っているのはやっぱりファンの皆さんと一緒に勝ち取ったスキドルです!!


寝ずにカラオケで歌ってくれたり、仕事終わりに沢山歌ってくれたりとファンの皆さんのお陰でスキドルprojectで3位を取ることができました!
{2854E62E-6F0F-4E61-9200-0D441DFD4829}

この7人で勝ち取ったのは一生の宝物です。
みなさん本当に沢山歌ってくださってありがとうございました!!
本当に私達ラヴィーナ30は愛されてるなって心の底から感じました。

みーんな!大好きだよーーーーーーー!!

本当はファンの皆さん1人1人に感謝の気持ちを伝えたいのですが、それはできないので最後に一つだけ言わせてください。

こんな私を3年間支えてくださってありがとう。
本当に大好きです。
今までありがとーーーう!!
{B7C2EFE6-A93E-49DC-B147-67E026E74E83}

{10381A89-BC03-47BA-88D4-74E24D19C028}

{3FD177E6-1876-4694-A3F7-555C07378CC9}

{EB5C197B-E1F7-4FA5-BA37-23D691B59206}



また何処かで会えることを願っています😉👋





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。