LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
こんばんはラブ


みかてぃんこと山田美華です😍


先週の日曜日はラストリーフさんで1day公演でした!!!


来てくださった方!ありがとうございました😢

今までにはないくらいの沢山の方に来ていただいて心から嬉しかったですありがとうございます🙏🏻



{3313BA68-AEDF-43C4-AD3D-2E0EED016731}



一部は、私たちがオーディションの時に歌った、踊った曲を披露させていただきました👏


私は、フェアリーズさんのWhite Angelを歌わせていただきました(ノ)゚3゚(ヾ)


どうでしたか??



フェアリーズになりきれてたかな?(笑)





そんな事はさて置き、



ラスト公演3部!!


なんとリーフさんからのサプライズ!!


{B1B520BD-6CD9-4862-942F-44B8CEDAEC21}

{331815B4-71EF-46AC-8D67-AA71887ABC7F}

{98208AED-2626-48DE-8325-EF2A904B4842}


曲を踊ってる最中にお花の盛り合わせ??何ていうの?作っていただきました!!


私は赤でとっても可愛いかった😍🌹✨

そして、表彰状まで作って頂いて本当に私達は幸せものだなって思いました💭


{B0F86E6D-9B5A-47C9-94FC-9A555BA5A9CA}

{42CFF33B-15F8-4BD9-B58B-4C134FA14EA0}

ファンの方から頂いたものです!!

沢山ありがとうございます🙏🏻🙏🏻


とても嬉しかったですチューチューチュー



そして、NO NAMEさんとも最後でした!!
{73F4F5D8-0DAB-4D54-A8AE-91BF3EEA48CF}

{243FA17B-B79A-4A13-AE3B-89D7BBDB8EFB}


毎回楽しい前説をありがとうございました!!

これからも芸人として頑張ってくださいね!!!

応援してます👊🏻

{BD719016-973C-4708-B7DE-9B98408AB84F}

{AB16FA19-8746-4100-A69C-F524CF355686}

{E1BE9308-1950-4F34-84D4-1193D8DEDD88}

{7A3200B1-01A0-4EBC-B4CB-6A30AAA16562}




そして、明日ですね、、、


皆さん最後!最っ高に楽しみましょうねー!!



最&高!!
{31AC5C7D-7826-435D-838D-CCA371A63D28}

{137ADC70-267A-4F68-9991-A471BCE45AAD}



じゃあ、また明日ね!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。