LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
{2AFA882B-437A-4E24-8126-33411A60AA49}

ひいなです!


日曜日はリーフウォークさんで最後の公演でした!

一部ではオーディションの時に踊ったAKB48さんのポニーテールとシュシュを披露したよ💞



ひなはオーディション
踊れないのに踊れますって言っちゃって
頑張って雰囲気で踊ったから

初めてポニーテールとシュシュ覚えた😂
ちょっとへたっぴだったけどちーちゃんさんに成長したって言って頂けたからいいの😂


{3BA2B445-3CF5-459F-BF2E-FE9ACA6CA4C8}
ステージ後は撮影会しました💓


{A375A529-687A-47FD-A59F-92C6D7EEE042}

2部はくーちゃんの生誕祭があったね💙

くーちゃんが18さい!
はやいね、、、(笑)(笑)

私、早生まれだからくーちゃんと同じとしになった✊😂


{308F5CE7-E502-4286-B8EE-DFC6741AB79D}

関係ないけど
くーちゃんの寝てる時の手。

赤ちゃんみたい👶🍼💓ゴムまり。

かわよき。

{A6CF81FD-455D-47E1-BE5A-2366537820E8}

3部はいよいよラスト!!!

NONAMEさんとの最後の前説😭

短い間でしたがいつも楽しかったです😭


3部はたくさんの方がみてくださいました🌱

リーフさんからのサプライズで
曲中に花男子さんが私たちのために花束を作るというパフォーマンスをして下さいました✨

{D484F10D-CB43-4401-BA6E-ED0168EC5AF8}
ピンクの花束😍
{4A439E04-9CEE-4C26-A7F7-D282620B057B}


{C61EC2C1-34D5-4F0C-8450-0E19AB99CC69}
そして、リーフさんから表彰もあり、、
涙止まりませんでした😭😂

{A8A476B4-DBBD-4022-8DD4-6C1EDBC5BB0C}
(画像お借りしました🙇)

私が加入する前から、
らびーなはリーフさんで公演をしていて

きっとファンの方の中でも、らびーなの存在をリーフさんで初めて知った方、らびーなを初めて見に行ったのがリーフさんでの定期公演だった方は沢山みえると思いますし

稲沢のみなさんに広くLOVE♡INA30を知っていただけているのもリーフさんで定期公演をさせていただいてるおかげだと思います🌱


感謝してもしきれないです😭

思い出いっぱいのリーフさん。
私達はリーフさんが大好きです😭
{8A9339E9-18D2-44A1-9558-9A06395189B3}
リーフウォーク稲沢さん、
六年間本当にお世話になり、ありがとうございました。

そしてリーフさんで公演がある度
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました😭

みなさんのことも大好きです!


明日はいよいよ

LOVE♡INA30最後のライブです。


みなさんおもいっきり楽しみましょうね!!😆

まってるね!!

ひいな




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。