LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:

こんにちは☺︎

今日は、予定が無くなって1日のんびり

過ごしてたくーちゃんだよ😆

{1ED534BC-C6ED-4E3C-93B0-5FFBE23F8E4D}


みくりんりん🤤

前髪分け似合うの羨ましい🤤

かわいい🤤❤️

今日はすっごく久しぶりにくーさんぽ

書くね!

前に書いたのが7ヶ月前でした、、、

7ヶ月も空いてしまってごめんなさい🙇

みんな稲沢七福神覚えてる?

稲沢七福神最後の『地泉院』について

書いていきます!!

{21D3F545-BE3E-497B-83A4-18982C9A25CD}


すごいおっきいところでした!!

他の七福神より少し離れた所にあったの

ですが回って良かったって思える所でした☺︎

{42303B9E-8A1F-4A1C-BD4D-520B0BD0F053}


地泉院さんには、大黒天さんの神様がいます!

大黒天さんは、富をもたらす裕福の神様で

安産・病平癒・学業成就のお地蔵さんとして

知られているみたいです!!

学業成就!!大学受験前にもう一回

行きたいなあ😌

{A3CA043E-87E1-48D4-B09C-FE7A568FFCB0}


七福神全部回れました!!

1年くらいかかったかな🤔

読んでくれてありがとうございました!!

実は昨日もう一箇所くーさんぽに

行ってきたのでまたブログ更新します☺︎

{BF1E55EA-6BA6-42DB-90BC-62EE7FC89517}


では、塾の準備してくるね!!

ばいばい!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。