LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:

こんにちは〜〜!

ブログ更新またおひさしぶりになってしまい

ごめんなさい。

くーちゃんです☺︎

昨日はラストリーフウォーク定期公演

ありがとうございました。

1週間前まで留学に行かせて頂いていて、

今回のステージでは全ての曲に参加する事が

出来なくて本当にすいません。

1ヶ月ぶりのステージってこともあって

すっごく楽しかった!!!!

{9BBED902-E779-4634-95B3-C3E1D67F97A2}

2部での、生誕祭本当にありがとうございました

びっくりした😳

{CC5688CE-DE3B-479E-89D2-BFF4DE19F00A}

頂いたえ〜パンダのケーキ😢

18歳になって色んな目標が出来て、それに

自分が付いていけるか不安で仕方ないけど

自分の夢これからも叶えられるように頑張る

ソフィアの英語練習Book沢山沢山使って、

今よりもっと上達出来るように頑張るね!!

本当にありがとうございました😢❤️

そして、3部公演はついにリーフウォーク

ラスト公演。

2部までは全然実感なくて、まだこれからも

リーフさんでステージ出来るっていう感覚で

3部前に急に実感湧いてきた💭


{14B7A5A7-21A5-4EB8-9651-7AB8F1E18E34}

花男子さんが曲中パフォーマンスで作って

下さった花束💐

私がLOVEINA30で最初に貰った色が黄色で

黄色を見ると昔の事を思い出す事が多くて

この花束を頂いた時もいろーんな事を思い出し

て泣きそうでした。

いろんな事があったリーフさんの定期公演

嬉し泣きもしたし、悔し泣き悲し泣きも

して楽しい思い出がとっても多いけど、

辛い思い出もその分あってその度にみなさん

の言葉、笑顔に助けられました。

リーフさんの定期公演がある週は、いつも

ワクワクしてました!!

リーフさん今まで本当にありがとうござい

ました😢❤️


LOVEINA30のホームグランドがリーフウォーク

さんで本当に幸せです。

これからも、リーフさんに沢山遊びに

行きます!!


皆さんに沢山の恩返しが出来るように、

最高のステージお届けするので29日最高

の笑顔で楽しもうね!!

{CC884F08-21BB-4278-BCDD-3629DFCDF4C5}



                            くーちゃん。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。