LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
{5615739A-E244-48DC-B472-99AD4AEE67E5}

ひいなだよー

セミミンミンしてるね、夏だひまわり


昨日の続きを書くよ

2015年6月。

あじさいまつり。
正規メンバーになって初めてのステージ

担当カラーがピンクになりましたニコニコ

ピンクは好きだけどちょっぴり複雑な気持ちで
気合い入れて長い髪を切って
絶対絶対今までとは違う自分を見せるぞって今までにないくらい緊張したステージでしたアセアセ

グッズコーナーでは初めて私のブロマイドが出て、ステージ後は初めての撮影会や握手会があって。

あんなにファンの方と会っていたのに
1年半で初めての握手で
「やっと握手会参加できたね!」って

嬉しかったなー爆笑

とにかくるんるんなあじさいまつりだった爆笑

7月!なんか写真みてみると
{2BBC4A34-1976-4B54-A1DB-88EB2023C62C}

{12299670-0F8A-46AB-A5AD-DA4E544E9AFA}
{1EF0994D-E494-43E2-A462-166E957ABDC8}


くるみが幼い(笑)(笑)

かわいい(笑)早く会いたい(笑)

ほんと愛おしいラブ


てな感じで今日はここまで!


またね!

ひいな

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。