LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
{0E11B560-C8B2-4D8B-A265-BCD527CB7859}
やあ

ひなちだよん。


今日もお疲れさまでしたっ

やっと課題終わったと思ったらまた課題だされた

って感じの毎日で眠いよ〜


自分に甘いからなかなか終わらない😂


今日は思い出話✊

2015年3月 

2人の先輩が卒業されました🌸

とっても優しい先輩方で
この時もただひたすら寂しかったです😂

もっといろんなお話したいよーって
卒業ライブの時に泣き叫びたかった(笑)(笑)
 

そして4月。新生ラヴィーナとして
新しいスタートを切りました。


そのころの私はまだ研修生でした

後輩も昇格して自信もなくして、こうしたい!って思うことがあっても言えずにいましたショック

これからのらびーなに私は何ができるんだろうってすっごい悩んだ🤔💭


早く昇格しなければえーんって焦って
風邪すら引くことなかった遠藤が
体調も悪くなってステージ出れなくなってガーン

これはもうダメだって思って
次のテストで落ちたらもう諦めよう
って決めて、後悔のないようにテストまでの間
それまで以上に筋トレしたり走ったり踊ったりを全力で行いました✊✨

ある先輩は、ひな頑張れーっていうメッセージ付きの振付動画をLINEで送って下さってもう絶対昇格するしかないって気持ちしかなかったですほっこり

2015年5月。

そんな先輩が突然、脱退してしまいました。


いろんな意味でこんなこと書くことじゃないかもだけどずっと考えてたことだから書くね💭


私はその先輩をとても尊敬してましたうーん


だから最初はとてもショックで
もし私がしっかりしていたら少しでも支える事ができたかもしれない。とか、研修生だからを言い訳に任せっぱなしにしすぎた。とか色んな事考えましたショボーン


そんな気持ちで昇格テストを受けて
合格し、嬉しい気持ちでいっぱいでしたが
その反面、先輩が抜けてしまったから合格したのかなと、どこか素直によろこべませんでした真顔

ほんとネガティブ笑い泣き

ですが、リーフで昇格発表した時
みなさんがすごく喜んでくれてお祝いしてくれて
こんな気持ちじゃダメだって思いました

絶対らびーなのひいなとして
認めてもらうぞ!!!ってこの時
遠藤はおもいましたメラメラメラメラ

そして六月!といきたいところですが

めっちゃ長くなりすぎたから
今日はこのへんでおわりにします✊


長文失礼しました。(笑)
おやすみなさいです

ひいな
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。