LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
おはようございます!ふんわり風船星

昨日は、29日のレッスンしてきましたよよん



なーんかさ
29日のチケットが完売だよーって知らせを受けたり
メンバーともラストライブに向けてのLINEが増え、準備も進んできて、「あー。近づいてるなぁ」と実感が湧くのだけど……現実味はあまりなく。。
不思議な気持ちでおります(笑)



どうも~ちーちゃんです!!



おろ??


なーんか、雰囲気変わったとか思ってくれたかたいる??




…ま、Twitterで報告してるからそれ見てくれた方は知ってるか(笑)


はい、わたくしこの連休に美容院いってきました~チュー



そして



何年ぶりなんでしょう。ってくらいに、髪色黒くなりました~びっくり


正しくは、黒ではなく【栗色】なんですけどね(^^)

イルミナカラーで染めたから、ちょっと透明感?のある感じなのですニヤリ

自分的に珍しい色やから、しばらく楽しみたいと思ってます♪
とりあえずすぐに色が抜けないようにできるだけ努力してみましょうグッ



ちなみに、美容院に行く前はこんなかんじ。


赤みが大分なくなったよね!


23日までしっかりと黒いままやといいな~(笑)




今日は3連休のラスト!

私は、いろんなことをする予定。
で、最後はずーっと楽しみにしてるアレで締め括る予定です照れ


お仕事や学校などある方もいるかもですが
皆さんも、よい1日をお過ごしくださいね~♪





とある日のみんな




星お知らせ星
ただいま、リーフウォーク稲沢さんのモール棟1F、真ん中エスカレーター付近でLOVEINA30のパネル展示中!
8月入ってもしばらく続けてくれるそうです照れ

嬉しいけど、恥ずかしいなーな写真もあり(笑)

メンバーたちの成長をご覧くださいませ~ウインク


写真に協力してくださった皆さん、ありがとうございましたショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。