LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
{9E39FACB-3716-40E0-AC58-AA1FC4B6EFFB}


ひなだよーん!


なんか思い出話の写真さがしてたら
懐かしい写真出てきた(笑)
{F2AB92D5-3761-45C0-85FD-E080A7EFF863}


ナゴヤドームのときの🙃
綱引きがんばるぞ!って感じ✊


今日も思い出書きます✊
2015年の1月!

大好きな先輩が卒業された月で
同期のくーちゃんが昇格した月🙃✨


その大好きな先輩はね
私にいつも色んなことを話してくださったの!

ためになる話ばかりで、
話す度楽しくてしょうがなかった!😂

プライベートでも
お勉強教えてくださったり
ダンスを教えてくださったり
とっても優しくしてくださって😢

だから卒業されるのが寂しくて寂しくて😂

先輩の卒業ライブの時
留学行かないで〜〜って叫びたかった、(笑)

卒業されてからも
ずっと電話で相談聞いてくださったりしたんだー!😢

話ずれちゃったね(笑)


そしてくーちゃんの昇格!
こん時は、くーちゃんと昇格したかったって
気持ちでいっぱいだったなー笑い泣き

私はグッズが出たこと握手会もサイン会も羨ましそうにみてたお願い(笑)(笑)


だけどさー!!
今考えるとくーちゃん凄いよね、
あんな先輩しかいない中1人で頑張ってたんだよ笑い泣き


ほんと尊敬するえーん
みんな知ってると思うけど
くーさんはすごい子だよえーん

自分の夢を叶えようと努力できるって
すごいよね、ひなも努力しなきゃだなえーん


がんばりまる!!!


あー早く くーちゃんに会いたい笑い泣き(笑)


では今日はこの辺で!

またね!

ひいな

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。