LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
{AFF2378E-533E-420A-B6CE-C6153F5F7421}

ひいなだよー

ねむたみ。

今日は忙しかったよー


レッスンあったよー!

ラストライブに向けて練習してるから

楽しみにしていてねっ


チケット完売しちゃったけど

チケットゲットできた方は

一緒に楽しもーねっ


レッスン後に先生とちーちゃんさんと

色々お話したりして楽しかった😌✨

レッスン終わって帰るとき毎回一週間頑張ったー!って感じてたんだけど

レッスンももうすぐ終わっちゃうとなると寂しいな😢


{7667522A-2336-420F-AAAC-EA8D05EEF39C}

泣いたり笑ったり色々あった場所😢

初めてレッスン参加で初めて先輩メンバーさんやくーちゃんとの顔合わせして緊張しすぎて声が小さかったこと。


先輩方のダンスを見て感動したこと。


先輩方にダンスを教えてもらっても
覚えが悪くて困らせてしまったこと。


先輩方と一緒に踊ることができたとき必死だったけど嬉しくて泣きそうだったこと。

昇格テスト何回も落ちて悔しくて号泣したときのこと。

やっと受かって嬉しくて号泣したときのこと。

すきドルCM撮影を何回もNGだして沢山撮り直してやっとOKでて皆で喜んだこと。

まだまだ沢山あるけど全部全部大事😌💓


レッスンは書ききれないくらい、すごく色んなことあったの!


きっとメンバーそれぞれ
色んなことあった大切な場所だと思ってると思う😌

残りのレッスンも精一杯がんばるぞ!✊


それでは、もう眠たみなので
寝ます(つω-`*)


おやすみなさいです


ひいな


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。