LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
{CF6B82CD-A2D6-402C-BBD4-C275A878FE59}

やっほい!

帽子似合わないぴーや

ひいなだよ恐竜くん


今日は思い出書くよ!


何についてかと言うと
今度はデビュー3周年イベントクローバー

この前書いたのは結成3周年!

今日はデビュー3周年だからね!!

デビュー3周年は名古屋文理大学文化フォーラム中ホールで行われました!

この日はいろんな曲やって
初めて4期生2人で参加した曲があったりして

ドッキドキでした💞😱

企画では研修生だけのコーナーがあって
グダグダでもいいからとりあえず喋らなければ!!😱とカクカクしてました😱


グダグダ以上のグダグダでしたが
あの時はトークがダメすぎて
一生らびーなで喋ることがなくなるかと思いました(笑)(笑)



フラフープ特技とか言いはじめたの
この日だったね😂

恥ずかしっ(笑)

それとニックネームも発表したね!
{83F6ED45-347A-48DB-9696-9A2B657F568D}

『くぅぽぽ』と『ひいな』

くーちゃんのくぅぽぽ時代懐かしい😂
コールしにくいからって変えちゃったんだよね、
くぅぽぽもくーちゃんもスキ💛💙

私のひいなってのは先輩がつけてくださったの!
自分で考えれなかったから😂
嬉しかったな✨😌


この日も嬉しいことあってね!

花束とイラスト入りの
ジグソーパズルをファンの方から頂いたんだけどこれも研修生の私たち4期生も描いてあって笑い泣き

3周年イベント2回目の感動(笑)


{B18FC424-FB5E-4465-9EEB-882999D8867B}
{4E0E4981-4D61-4F42-967A-6B0F7391EDA6}

紫の花束と紫のリボンのついたパズル!

嬉しすぎて帰ってからめっちゃ写真撮った📷✨

嬉しかったなー💞💞💞


また長くなっちゃった(笑)(笑)
まだ書きたいけど(笑)

この辺にしておきます!

長々とごめんね!
いつもコメントありがとう🙇🙇

またね!

ひいな
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。