LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
{1A212124-FD88-41F7-A599-F2CBF6B18458}
ひいなこと遠藤日奈です💓


こんばんは!

今日は思い出話を書くね!

今日はなんのイベント書こうかな✊

結成3周年イベントの話を書きます✨

結成3周年イベントといえば!

{05761CE1-971C-4C3E-BFA1-ADC4DDB269A7}

この衣装がお披露目された日😍

私はまだ研修生だったから

衣装渡された時嬉しかったの!

しかも!!紫のカラー衣装だし!!!

研修生だから仮のカラーだよって言われてて

複雑な気持ちもあったけど嬉しかったの😭

頑張らなきゃってこん時も思った😭




それとね、嬉しかったことがもう一つあって!




3周年をお祝いして
ファンの方からメンバーみんなのイラストを描いたとっても大きなケーキをサプライズで頂いたんだけど


そのケーキね!!

正規メンバーだけじゃなくて
研修生だった、くるみと私の事も
描いてくださってて😭✨✨


ほんっとに嬉しかったの!
  


研修生って握手券回収する係をするんですが
私服で回収してたのもあって
らびーなだと気づいてもらえなくて声かけても
答えてもらえなかったりすることも多くて(笑)


それに、初ステージしたばかりで
ファンの方にダンスできないからステージ立たないでほしいな〜とか思われてるかもえーんとかばっか考えて自分に自信なかった頃だったから(笑)


だからこの時ね、少しはらびーなとして認めてもらえてきてるのかな!?笑い泣きって


単純だからめっちゃ色々考えたのえーん(笑)

イラストひとつで遠藤は大変救われましたえーん

(笑)

嬉しかったな〜ゲラゲララブラブ


ふふふ!!

ほんとはもっと書くつもりだったけど

長すぎてみんなの目が疲れちゃうから
この辺にしておきます!(笑)(笑)


長々とすみません(笑)(笑)

では!

ひいな
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。