LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
みんなおはよう😇


みかてぃんこと山田美華です🤘🏻

みんな起きた?ちゃんと起きた?目覚めた??
私はまだ半分寝てる(笑)
けど今日も元気!!💪🏼

{0EB3382D-A922-454D-BCF9-180EFD5DD459}


ちなみにこの写真、裸眼だよ!!!(笑)


さあ、本題に行こうか、、(笑)


先週の日曜日はリーフさんでの定期公演ありがとうございました🙆🏻💙

久々にrealityを踊ったのですが、3人バージョンのrealityどうでしたか?

最後のソロの所が色々とアレンジされました👏

今回、見れなかった!って方はあと残りの2回でやるかも??
だから、残り2回もきてね!!!


待ってます✊🏻

あ!そう!

リーフさんに私たちの今までの写真を展示させて頂いています!
{DB412FEC-EBA5-46BF-902A-174E06717F6D}

まだ見に行ってないよ〜って方は見に行ってね!!!


すっごく懐かしい写真とかいっぱいあってラヴィーナってやっぱいいグループだな〜って改めて思いました😳😳


じゃあね、今日もお仕事、学校一緒に頑張ろうね!!


今週イベントなくて、寂しいけど会える日を楽しみにして頑張ろ💪


{DD4F31A2-1A30-43BD-B377-DAF171B6FEEC}





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。