LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
{4515E46E-63B4-4F31-B3F8-81AB37DF82EE}

こんばんは!

ひいなこと遠藤日奈です😍

ツイキャス来てくださった方
ありがとうございました💓

ピアノ練習キャス!
できない〜って何回も言ってごめんね(笑)

頑張って練習するねっ😂✨

今日の出来事書くね!!

今日はねー!
これ食べたの!
{4358C5BF-62E0-4166-BD66-B41F6CD68FCF}
Twitterでも言ったけど(笑)

これはコンビニでかったんだけど
最近コンビニスイーツがまたきてる💓

夏になっていろいろ変わっておいしそうなの💓

遠藤の気になるコンビニスイーツ
きいてきいて!😍

絶対食べたくなるから!!



{21597D6F-F31B-485D-A0CE-CBED3E11219E}

フルーツポンチぜりぃ(セブンイレブン)

フルーツポンチの中にヨーグルト味のわらびもちが入ってるんだって♡


{A3B6E77B-DA0F-470F-8663-B93162EF3BAF}

まるでクリームソーダなゼリー
レモンムースを重ねてあるらしい♡

{8243E175-6FF5-4279-B471-DBE0341EBF6B}

ほうじ茶くりぃむわらび(セブンイレブン)
ほうじ茶ってのが気になる♡

{2ED9B5D4-64CD-4934-915C-2FA88FB0D4D9}

ハロハロ 果実氷いちご(ミニストップ)
いちごがいっぱいなんて最高だ😍

{8DDB976A-8C36-4502-9120-9123FC5E43E4}

ハロハロすいか(ミニストップ)
スイカ大好きだからたまらん😍

て感じでめっちゃ気になるコンビニスイーツ😍

この中で食べたことあるもの
ある人は感想よろしくおねがいします😍

ではでは!
みなさんおやすみなさいです♡


 ひいな
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。