LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:


こんばんは!


{AEBBA3F0-86E4-4BB2-980D-159AE372F775}


ひいなこと遠藤日奈ですラブラブ


今日はリーフウォーク定期公演ありがとうございましたおねがい


今日は、リアリティーを初めて3人Verで披露しましたピンクハート



前 7人で踊ってたところ3人に変わって


7人それぞれソロダンスしてたところを
みかてぃんソロ → ひいな・ちーちゃん → ひいなソロ → ちーちゃん・みかてぃん → ちーちゃんソロの流れに変わったの!!


だから新しいダンスが増えたってわけ爆笑

緊張してアゴはずれそうだったよー(笑)


でもめちゃくちゃ失敗したとか
なくてよかったよえーん


握手会はお久しぶりな方に沢山会えて
嬉しかった!!ラブラブやったねチョキ

こうやって会えると幸せな気分になれるニコニコ

今日来てくださったみなさん!
ありがとうございました音譜



ひなの変顔あげるにひひチョキ


次の23日のリーフ1Dayライブで
リーフさんでの公演ラストです!えーん

ぜひ来てくださいませ🙇🙇

ではまたね!




♡お知らせ♡

リーフさんのインフォメーション近くに現在『LOVE♡INA30 Memory&History』という
結成から今までの写真を展示していただいております!よかったらリーフさんへ遊びに行かれた際にご覧ください爆笑


{039A0A39-AD90-4ACC-86DD-43B0E4864E06}


私も今日見に行きましたが、私が入る前のらびーなは、こんなことしたんだー!!って写真から知れたりして楽しかったです!爆笑


そんならびーなが活動終了してしまうなんて
さみしいよ〜〜えーん

ありがたい事にラストライブのチケットも完売してしまったそうでえーんえーん

寂しいけど幸せえーん

絶対絶対絶対いいライブにしますから!!

ラストリーフもラストライブも
絶対絶対絶対きてね!!!メラメラメラメラメラメラグーグーグー


まってるよ?爆笑

ひいな


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。