LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:

こんにちは

くーちゃんですʕ·ᴥ·ʔ

ブログとてもおひさしぶりになってしまい

ごめんなさい😭

最近、ステージもお休みさせて頂いていたの

ですが先週久しぶりに出演させて頂きました!

楽しかったな〜☺︎

土曜日は、JA夏感謝祭に出演させて頂きました

お昼ご飯にシュウマイ食べたの!

おっきくて、とっても美味しかった!

でね、シュウマイ買ったお店で抽選券が貰えた

から抽選しに行ったら3等が当たって

ボックスティッシュもらえたよ✌🏻✌🏻✌🏻

ステージ以外でもお手伝いさせて頂いて、

お餅つきをしたよ🍙

相変わらずの下手さ具合だったけど、、笑

握力全然ないからな〜どうしてもぺちゃんって

なる😶

いなッピー先輩とも写真撮れたりして

充実した1日だったよ!

{05BFE595-A099-4F68-BA29-0C6AF3557A28}


日曜は、あじさいまつりとリーフ定期公演

でした!

あじさいまつり1部前にサイン会をさせて頂い

たのですが、想像以上に沢山来て頂いて

幸せだった😍みんなありがとう!!

そして、撮影会!

いつもの撮影会とは違って、私服撮影会

でしたよん👗

どうだったかな??

{2465D8D5-7F70-4A9E-BFA6-7CB747C84B9F}

みんな2日間本当にありがとう😳

話し変わっちゃうけど、昨日お母さんと

久しぶりにお買い物に行って来たの!

お昼ご飯ご馳走してくれたんだけど、最近

ずっと食べたかったオムライス食べれた🍳

{C7357BF0-CC46-4C91-9FB9-C24E3C82735C}

美味しかったな〜!

オムライスってなんでこんなに美味しいんだ

ろう🤔💭

また食べに行きたいな〜!

みんな最後までブログ読んでくれて

ありがとう😊

今から、髪の毛切ってくるね〜笑

ばいばい!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。