LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
やっほーー!!!


やっほーー

やっほー…




はい、どうも。
意味もなく山びこ響かせてみました
ちーちゃんです~口笛


昨日もほんとに天気がよかったですね~太陽
皆さんはどんな休日を過ごされてましたか?

らびーなさんはですね
毎年恒例、松山農産さんで田植えをしてきましたぁ!

いぇい!

今回の田植えはみくりちゃんも参加キラキラ
素足で田んぼに入るときとか
笑いが止まらなくなって、すごく面白そうだったよ~笑
こっちもつられて笑っちゃうくらいに!

楽しかったなら何よりですわ照れ



せっかくなので、田植えのようすを多めに載せときますね♪







はい照れ
こんな感じです(笑)

隣の、機械で植えたとことの差が激しすぎるね(笑)
そらそうだ←


ほんとは、もう田植えできないのか~って思ってたけど、嬉しいことに松山農産さんが声をかけてくださってキラキラ
無事、田植え完了でございますおにぎり


今年もイチョウ黄葉まつりのときに
らびーな米として出るかも???




で、そのあとも毎年恒例!
松山農産さんのお孫さんたちと遊んで
ほんとに楽しい半日を過ごさせてもらいましたルンルン


松山農産さん!
今年もほんとにありがとうございましたーー!!!



では、今回はこの辺で。
今週末はJA愛知西夏感謝祭と
あじさいまつり&リーフ!

皆さんぜひぜひ遊びに来てね!!




o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*: ..。o○☆

稲沢市からのお知らせ

✩矢合 十八番市  毎月18日開催

いなッピー☆JIMOキャラ総選挙に出馬中!!
毎日投票お願いします!!!
~6月22日まで

IいなッピーのLINEスタンプon sale!!I
 たくさんスタンプ使って、いなッピーの魅力を広めよう!!
   スタンプはここから


ストップ・ザ 交通事故
~高めようモラル 守ろうルール~

問合先 市役所総務課
(3Sを意識して交通ルールを守りましょう!
ほんとに危険な運転多いからみんなで気をつけて!)



ごみ・資源の持ち去りに注意してください
問合先   資源対策課(環境センター内)
0587(36)0135
集積場所からのごみ・資源の持ち去りは、条例で禁止されています。不審な行為を見掛けたら、資源対策課へ連絡を。

ごみ・資源は収集日当日の朝、午前8時30分までに出しましょう。
前日に出すのはルール違反です。

稲沢市『防災マップ』作成しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ :..。o○゚・:,。*: ..。o○☆
イベント情報

  • ☆6/10 (土) AM10:30~/PM2:30~
    JA愛知西「2017夏感謝祭」 (JA愛知西 一色下方)
  • ☆6/11 (日) AM10:30~/PM1:00~
    第26回 稲沢あじさいまつり (大塚性海寺歴史公園・性海寺/稲沢市大塚南一丁目33番地)
  • ☆6/11 (日) PM5:00~
    リーフウォーク定期公演 (リーフウォーク)
  • ☆6/18 (日) AM10:00~/PM1:30~やわせ十八番市 (矢合観音周辺)
  • ☆6/25 (日) AM11:00~/PM2:00~/PM5:00~
    リーフウォーク1Day公演 (リーフウォーク)

※都合によりイベントの日時や場所等の変更が発生する場合があります。
その都度ご確認をお願い致します。
※都合によりイベントに不参加となるメンバーがおりましたら、イベント1~2日前にHPで発表致します。
尚、発表以降に急な事情により不参加となるメンバーがおりましたら、当日イベント会場にて発表致します。


★協賛会員さんの特典です!
下記のお店で品物を購入された場合に会員証にポイントが付きます。
レシートか領収書をイベントの物販でご提示ください
▼尚、購入金額とポイントは次のようです。
1,000円以上2,000円未満 1 ポイント
2,000円以上3,000円未満 2 ポイント
3,000円以上 3 ポイント
▼対象となるお店
松清本店(2101店・駅前店)、松山農産 、ふろーりすと ほうかえん、松屋長春、 パパオランジェ、ヴィレッジヴァンガードリーフウォーク稲沢店

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。