LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
こんにちー!!

暑かったり
風が強かったり
大雨降ってみたり
蒸し暑かったり
朝晩冷えてみたり

《あぁ…梅雨かぁ。。》

そんなことを感じる今日この頃。
とはいえ不安定過ぎるのもどうかと思うけど←




どうも~
暑さと虫がとっても苦手な
ちーちゃんで~すニヤニヤ

↑「あー。自撮りがうまくとれないなぁ」の図

盛って撮りたいのに撮れないとき
大体こんな顔してると思う(笑)



ま、そんなことは置いといて。

これ見て!


最近の国府宮神社さん。





…。




……。

えっ?なぜこの写真載せた?


って思ったでしょニヤリニヤリニヤリキラキラ

よく見ればわかります。



よーーーくよくみてください。





わかりました??

画面右下辺りに…





ほら!
あじさい!!

雨も暑いのもいややけど
季節ですチュー

梅雨と言えば紫陽花。
紫陽花と言えば
あじさいまつりでしょキラキラ

市内を走ってると
いろんなところで紫陽花を見かけるようになってねぇブルー音符
結構きれいに咲いてたからついついとってしまいましたてへぺろ

お祭り会場の大塚性海寺さんは
移動中外だけ少し見てみたけど、
外周はまだこれからなんやろなって感じでした。

きっとお祭りの頃にはいろんな紫陽花が咲いていると思いまっせウインクキラキラ
他にも貴重な文化財の展示などもありますし
国府宮駅から会場の区間は、無料シャトルバスも運行してますよ!!

駐車場は少な目かもなので、出来るだけ
乗り合わせや公共交通機関を使って
稲沢のあじさいまつりに来てくださいね!!


※チラシも要チェック!!


それにしても
こないだ、鎌倉の紫陽花が病気にかかってしまってお祭りが中止になったってニュースがありましたよねショボーン
大事に育てててもそんなことって起きるんやとおもうと、ほんとに残念ですよねタラー

でもお花を育てるって大変なんやなって思うし
育ててくれてる方たちのありがたさをあらためて感じたなぁ照れ
とにかく、早く鎌倉の紫陽花ロードが復活するといいなおすましペガサス



さてさて。
今週末はイベントがないけども
来週は、土はJAさんの夏祭り!
日はあじさいまつりとリーフさん流れ星
たっぷりとステージありますので
皆さん楽しみにしててくださいね~爆笑
私も楽しみルンルン

ぜひ遊びに来てくださいねグラサン



それでは、また次のブログでやねUMAくん
今日も下のリンクからいなッピーに投票をお願いしますね!

ほな、ばいちゃ!!




o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*: ..。o○☆

稲沢市からのお知らせ

✩矢合 十八番市  毎月18日開催

いなッピー☆JIMOキャラ総選挙に出馬中!!

IいなッピーのLINEスタンプon sale!!I
 たくさんスタンプ使って、いなッピーの魅力を広めよう!!
   スタンプはここから


ストップ・ザ 交通事故
~高めようモラル 守ろうルール~

問合先 市役所総務課
(3Sを意識して交通ルールを守りましょう!
ほんとに危険な運転多いからみんなで気をつけて!)



ごみ・資源の持ち去りに注意してください
問合先   資源対策課(環境センター内)
0587(36)0135
集積場所からのごみ・資源の持ち去りは、条例で禁止されています。不審な行為を見掛けたら、資源対策課へ連絡を。

ごみ・資源は収集日当日の朝、午前8時30分までに出しましょう。
前日に出すのはルール違反です。

稲沢市『防災マップ』作成しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ :..。o○゚・:,。*: ..。o○☆
イベント情報

  • ☆6/10 (土) AM10:30~/PM2:30~
    JA愛知西「2017夏感謝祭」 (JA愛知西 一色下方)
  • ☆6/11 (日) AM10:30~/PM1:00~
    第26回 稲沢あじさいまつり (大塚性海寺歴史公園・性海寺/稲沢市大塚南一丁目33番地)
  • ☆6/11 (日) PM5:00~
    リーフウォーク定期公演 (リーフウォーク)
  • ☆6/18 (日) AM10:00~/PM1:30~やわせ十八番市 (矢合観音周辺)
  • ☆6/25 (日) AM11:00~/PM2:00~/PM5:00~
    リーフウォーク1Day公演 (リーフウォーク)

※都合によりイベントの日時や場所等の変更が発生する場合があります。
その都度ご確認をお願い致します。
※都合によりイベントに不参加となるメンバーがおりましたら、イベント1~2日前にHPで発表致します。
尚、発表以降に急な事情により不参加となるメンバーがおりましたら、当日イベント会場にて発表致します。


★協賛会員さんの特典です!
下記のお店で品物を購入された場合に会員証にポイントが付きます。
レシートか領収書をイベントの物販でご提示ください
▼尚、購入金額とポイントは次のようです。
1,000円以上2,000円未満 1 ポイント
2,000円以上3,000円未満 2 ポイント
3,000円以上 3 ポイント
▼対象となるお店
松清本店(2101店・駅前店)、松山農産 、ふろーりすと ほうかえん、松屋長春、 パパオランジェ、ヴィレッジヴァンガードリーフウォーク稲沢店

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。