LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
こんばんは!


ひいなだよっ!

{1DD82BB7-EA2A-4C87-BA24-6DD6F7514092}


みんな今日はどんな1日だったー?💓

私達は今日はパソコン教室クローバーさんで
ブロックパズル体験をしてきました✨

{28AEB698-FC41-4B5D-A11E-20426A22BDD4}


ブロックパズルはね、
問題用紙を見て問題と同じ形になるように
ブロックを繋げたり積み上げたりするんだよ✨




午前の部では
男の子達と、ひいな&ちーちゃんで
どっちが早く問題をできるか勝負したの!





お互い絶対負けない🔥って言って
男の子達も 私も ちーちゃんさんも
苦戦して時間かかったけど
大人気なく勝ってしまいました🙇





でも、ほんといい勝負だった😂





午後の部は小さいお友達ばかりで
難しいかなー?って思ったけど
みんなちゃーんと出来ていて驚いた😳



またひとつ勉強になったな☺️💞




ほんとにいい頭の運動になる!✊



その他にも同伴の方がされていた
彫紙アート体験を見させてもらったんですが
初めてだと思えないくらい素敵な作品でした😳


教室内にも沢山の作品が飾られていました!


{7F973BFD-DBA8-4E3C-8C8F-042F2A5B2C5D}


是非 みなさんもパソコン教室クローバーさんで
パソコンを学ぶのはもちろん、
ブロックパズルや彫紙アートを
体験しに行ってみてくださいね✨



本日はお招きいただきありがとうございました!



それではブログはこの辺で!
また次のイベントでお会いしましょう!




〒492-8034 愛知県稲沢市陸田栗林町77−2
パソコン教室クローバー



ひいな
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。