LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
こんばんはおねがい


みかてぃんこと山田美華です音符


4月16日に行われたリーフさんの定期公演ありがとうございました!!
私の生誕祭もあり、とても嬉しかったですウインク
ありがとうございます!


そして、今年で17歳になりました👏

17歳ってなんか良いよね、(笑)
今回でラヴィーナに入って3回目の生誕祭でした!!
これが最後だと思うと悲しいですが、私のためにお祝いしていただきありがとうございます
心から感謝です!!

山田は、今すごくうれしいです、ふふ



こちら!ファンの方から頂いたものです✨✨

ステージでの頂き物は、オラフの縫いぐるみ(60㎝)とTOHOシネマズさんのカード💳です!!


私本当に映画が好きなのでとっても嬉しかったし、オラフちゃ~ん!!!大好きな大好きなオラフまで!ありがとうございます😂😂


オラフは寝るときに抱き枕として愛用しようかな😘💗


皆さん、本当にありがとうございました!!
素敵な女性、大人になれるようにこれからもがんばります照れ


そしてね!研修生のみくりちゃんが受験を終えて戻ってきました!!


おかえりい!!!!!!
ぱちぱちぱちぱち👏👏


みくりちゃんも戻ってきたと言うことで、ラヴィーナ全員揃いました!!

これからのラヴィーナもよろしくお願いしますグラサン


じゃあまたね👋😍
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。