LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:


{5344F83B-235C-45E4-A553-814E6505857D}



やっぴいドキドキひいなだよドキドキ((ブレ))



昨日は4月12日だネ、
ずっと11日だと思ってたからびっくりえっ

 


4月12日はみかてぃんの日ラブラブ
みかてぃんおたおめラブラブ!



{DC80896C-2294-42CB-91A7-94844BA1750B}



何歳になったのかしら??
ずっとかわいいみかてぃんでいてねラブラブ!





ところで!話変わりますが
最近みんなと会ってない感じするけど
元気してますか?目




先日は突然の活動終了発表で
驚かせてしまってすみません汗




私は未だに実感わいてないしょぼん
こんな事言っちゃダメなんだろうけど
正直 今はまだ悔しい気持ちでいっぱいなんだしょぼん




あと4ヶ月で何ができるか分かんないけど
とにかくファンの方への感謝の気持ちをこめて
残りのステージ頑張っていきたいです目




遠藤は容姿も歌もダンスもMCもダメダメで
自分に自信なんて無いけど
ファンの方を想う気持ちだけは自信があるからグー



片想いとか言わないでにひひドンッ(笑)



だから、会いにきてくれると
遠藤はとってもとっても嬉しいですラブラブ!



遠藤から会いにいきたいくらいなんだけどねしょぼん


会いにきてくれること信じてまってるね目


書きたいことはたっくさんあるけど
上手くまとめれない気がするから
今日はこの辺で!!


それではまたね!!



🌸次のイベント情報🌸

  • 2017/04/16 (日) PM5:00~
    リーフウォーク定期公演 (リーフウォーク)
  • 2017/04/23 (日) AM10:40~/PM1:40~
    たんぽぽまつり (たんぽぽハウス)




ひいな
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。