LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
いつも応援くださりありがとうございます。

もう見た方はいるのかな。。




本日、4月8日(土)の0時に公式ホームページにて
LOVE♥INA30の活動終了の発表をいたしました。

2011年7月31日に稲沢夏まつりで結成して以来、本当に多くの方のお力添えをいただき活動させていただいてる中、このようなご報告になってしまったこと、本当に申し訳なく思います。。

理由はホームページにあるように
人員不足のため継続が困難になったということです。


たくさん…
たくさん応援してくださっているのに
このような結果になってしまって。
本当にごめんなさい。


いろんな思いがあると思います。
申し訳ありません。



これから先の文章は私の思いになりますが、
皆さんのお陰で、今までの活動の中で悔いが残った。楽しくなかった。なんていうマイナスな印象のあるものはなかったです。
ハラハラしたステージもありましたけど。。

…とはいえ、やはりグループを残すことができなかったということに、ただただ、申し訳ない。悔しい。残念という思いです。


ただ、思いだけでは何ともならない部分もあって。
私は、どんな状況になっても【ただ続けること】はできると思います。
でも、それはらびーなじゃない。
半端な形で続けて、いろんな方に迷惑をかけることになってしまってはいけないし、
たくさんの方に助けてもらってるからこその決断だと理解しています。




正直なところ
発表する前も、
発表した今も、
全く実感が持てないんですけどね。。
だから、言葉にしようと思っても
なんかふわふわしていて。。
もしかして…と思ったり
未だに整理できていません。

…うちがこんなんじゃあかんですね(^_^;)




とにかく。
残りは約4ヶ月となります。
その期間、くーが以前から希望してた留学準備のため、イベントを休むことが増えますが
3人、時には4人で、楽しんで
最後まで最高のステージをお届けします。
私達はまだまだ進化します。



らびーな応援しててよかった!



そう笑顔で思ってもらえるように。
解散したとしても、
ずっと、皆さんの心に残ってもらえるように。




今まで通り

精一杯。

全力で。

楽しく。

感謝を込めて。




みんなで頑張っていきますので
どうか、最後まで
LOVEINA30をよろしくお願いします!!!





プレイングマネージャー 1期生  吉川千晴
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。