LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
こんばんは~!

春。
新しい季節。。

皆さん新しい出会いのキセキはありましたでしょうか??



私は…




いつもと変わらない毎日を送っております(笑)

どうも、ちーちゃんです恐竜くん



先日、稲沢で催されたさくらまつり。
今年も雨は降らずに無事開催できたわけですが…



桜がちょっと(かなり)足りなかったですね~(笑)



うん。

つぼみやね(笑)


まさか…うちの頭に根をつけてしまったから咲かなかったのか…??
(意味がわからなかった方は、お手数ですがさっきの写真をもう一度見てください(笑))


 
今年は開花が遅れただけでなく
暦的に、お祭りの開催日が早くなっちゃったからねぇ(^_^;)

ちょっとそこは残念やったねショボーン


 
でも!
あの状況で、私たちはしっかりとお花見を楽しみました。



お弁当を食べながら

【エアー花見】

このあと
続々と桜が写し出された携帯が出てきて
それは見事なお花見をしたのであります照れ


それと平行して、4期によるエイプリルフールチャレンジ。。。

笑いっぱなしでした(笑)




あ、あとビックリやったのは
個人的に、へいわのステージをいろんな知り合いが見てくれてたということ。
(へいわのステージはよくスベるのに…)
ありがたかったですけどね照れ




まぁまぁ、そこはおいといて。。

なんだかんだ桜がなかったというものの
部分的にはちゃんと咲いてたので
それぞれ1日の桜は楽しんでいただけたかと思いますチューキラキラ



笑週末はお天気が崩れちゃうから
せっかく満開になってもお花見会は出来ないかもやけど
きれいに咲いてる桜たちを見に来てもらえたらなと思いますおねがい 



ちなみに、今の桜はこんな感じ!!





グリーンハート国府宮参道の夜間照明は10日まで

ピンクハート平和町のぼんぼり点灯は5月7日まで!!




今しか楽しめない桜を思いきり楽しんでください!




では~、またのブログで。




ばいちゃっ!





o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*: ..。o○☆


稲沢市からのお知らせ

✩矢合 十八番市  毎月18日開催

明日!!
☆いなざわ駅伝大会
▼とき  3月19日(日)午前8時30分(雨天決行)
▼ところ  陸上競技場および周辺
▼対象  中学3年生以上のかた
問い合わせ  スポーツ課(TGアリーナ総合体育館内)0587(34)6318


IいなッピーのLINEスタンプon sale!!I
    スタンプはここから

ふりつけ体験レッスン2017
ちびっこたち!
らビーなと一緒にダンスを練習しよう!!


*年末の交通安全市民運動*
ストップ・ザ 交通事故
~高めようモラル 守ろうルール~
12月1日~10日

問合先 市役所総務課
(3Sを意識して交通ルールを守りましょう!
ほんとに危険な運転多いからみんなで気をつけて!)



ごみ・資源の持ち去りに注意してください
問合先   資源対策課(環境センター内)
0587(36)0135
集積場所からのごみ・資源の持ち去りは、条例で禁止されています。不審な行為を見掛けたら、資源対策課へ連絡を。

ごみ・資源は収集日当日の朝、午前8時30分までに出しましょう。
前日に出すのはルール違反です。

稲沢市『防災マップ』作成しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ :..。o○゚・:,。*: ..。o○☆
※研修生募集中 締め切り3月10日まて
イベント情報

☆4/16 (日) AM9:30~
「キッズ応援プログラム」第3回振り付け体験レッスン (スタジオモンシェル)

☆4/16 (日) PM5:00~
リーフウォーク定期公演
(リーフウォーク)

☆4/23 (日) AM10:40~/PM1:40~
たんぽぽまつり (たんぽぽハウス)

☆4/29(土)     スーパージャンボ稲沢店 3周年記念イベント


★おまねきてれび3出演中!
BSトゥエルビ 毎週木曜26:00〜26:30

※都合によりイベントの日時や場所等の変更が発生する場合があります。
その都度ご確認をお願い致します。
※都合によりイベントに不参加となるメンバーがおりましたら、イベント1~2日前にHPで発表致します。
尚、発表以降に急な事情により不参加となるメンバーがおりましたら、当日イベント会場にて発表致します。


★協賛会員さんの特典です!
下記のお店で品物を購入された場合に会員証にポイントが付きます。
レシートか領収書をイベントの物販でご提示ください
▼尚、購入金額とポイントは次のようです。
1,000円以上2,000円未満 1 ポイント
2,000円以上3,000円未満 2 ポイント
3,000円以上 3 ポイント
▼対象となるお店
松清本店(2101店・駅前店)、松山農産 、ふろーりすと ほうかえん、松屋長春、 パパオランジェ、ヴィレッジヴァンガードリーフウォーク稲沢店


☆協賛会員募集中!!(ファンクラブ的なもの)
有効期限は『申込日より平成29年9月30日まで』詳しくはHPへ♪

☆LOVEINA30の自動販売機が続々と設置中!
引き続き設置場所を募集しております。
詳しくはhttp://www.asawa.co.jp/love30/←こちら
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。