LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
{7B90ADB9-2439-4770-88AB-A5D6622DFBD4}

ひいなだよ💕

この間はリーフウォーク定期公演
ありがとうございました✨

この日はゆかりん卒業公演でしたね🌸

{51695179-9EB8-46FF-8A73-FBDF10025139}
いっぱい曲できて楽しかったな✨


ゆかりん、卒業おめでとう🌸


らびーなで過ごしてきた日々が
ゆかりんにとってかけがえのない良い思い出
となっていたら嬉しいな😊


社会人大変だと思うけど頑張ってね✨

{4F4DDFD6-1B82-46B5-BD0B-A6711192D9A7}

ゆかりんの卒業祝って下さった
ファンの皆様、ありがとうございました😊


それでは また明日!
明日からは四人体制で頑張りますよ👌🏻

私たちに愛にきてね❤️


ひいな
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。