LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
最近追われた日々を送ってましたが

やっと3連休!!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ちーちゃんです。




あれっっ!!?




こっっこのかたはっっ!!!!






そうなんですウインク


今日は、おまねきてれびで知り合った
すきドル3仲間

伊谷さんラブとごはんしてきたのです!


(みなさんテレビ見てくれてますか??もう終盤やけど、よかったら感想とか教えてね(笑))

先日、「今度名古屋に行くよ!」と
声をかけてくださってねぇおねがい
お忙しい中、お昼を共にしてくださったのですチュー


おまねきてれびのお話やら
活動の話やら
色々とお話しさせてもろて
まー楽しい時間でした

\タコスちゃんタコスちゃん! /


あ、そのときにね、昨日のライブにらびファンの方達も来てくれてたよーって聞きました!
色々お話ししてくれたそうで(笑)
ありがとうございます(笑)



他にも、お店で出てた漬け物になりきった
即興アテレコ動画を撮ってみたりてへぺろ


面白い時間でした♪








…ふっニヤリ

もう一度言いましょう。。



そんな、みんな大好き伊谷さんと、
ちーはご飯してきましたのよニヤリニヤリキラキラ




いいーだろーう!
うらやましーいだろーーう!!!



自慢してやるんだからっ!!笑


缶バッチもシールもくれてね
やっと2ショ写真も撮れたの!



らびゅんおねがい


で、もらったタコスちゃんシールは携帯に♪


大事にするのです♪


写真と、いろんな動画をとって
伊谷さん出発のお時間となり
お見送りしてきました(^o^ゞ


お互い、伊谷さんは名古屋に
ちーは東京に行くことがあれば
連絡しましょうと約束しましたキラキラ


はぁぁ照れ照れ照れ
また会えることを楽しみにしてますラブ




そんな、今日の思いででしたm(__)m





さて!
このへんで2つお知らせしましょう!


/今日3/18から3/26まで
稲沢の国府宮参道にて、
陶器まつり開催中!!!

そして、再来週の4月1日には
・国府宮参道で稲沢桜まつり
・平和町でへいわ桜まつり
おこなわれます!!!

ぜひぜひ、みなさん遊びにきてくださいね!!!



ほな、またっ!!!
よい三連休をウインク


ばいちゃキラキラキラキラ




o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*: ..。o○☆


稲沢市からのお知らせ

✩矢合 十八番市  毎月18日開催

明日!!
☆いなざわ駅伝大会
▼とき  3月19日(日)午前8時30分(雨天決行)
▼ところ  陸上競技場および周辺
▼対象  中学3年生以上のかた
問い合わせ  スポーツ課(TGアリーナ総合体育館内)0587(34)6318


IいなッピーのLINEスタンプon sale!!I
    スタンプはここから

ふりつけ体験レッスン2017
ちびっこたち!
らビーなと一緒にダンスを練習しよう!!


*年末の交通安全市民運動*
ストップ・ザ 交通事故
~高めようモラル 守ろうルール~
12月1日~10日

問合先 市役所総務課
(3Sを意識して交通ルールを守りましょう!
ほんとに危険な運転多いからみんなで気をつけて!)



ごみ・資源の持ち去りに注意してください
問合先   資源対策課(環境センター内)
0587(36)0135
集積場所からのごみ・資源の持ち去りは、条例で禁止されています。不審な行為を見掛けたら、資源対策課へ連絡を。

ごみ・資源は収集日当日の朝、午前8時30分までに出しましょう。
前日に出すのはルール違反です。

稲沢市『防災マップ』作成しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ :..。o○゚・:,。*: ..。o○☆
※研修生募集中 締め切り3月10日まて
イベント情報

☆3/26 (日) PM5:00~
リーフウォーク定期公演
 (リーフウォーク)

☆4/1 (土) AM10:00~/PM3:30~
第30回稲沢桜まつり
 (国府宮神社参道特設ステージ)

☆4/1 (土) PM1:40~
第23回へいわさくらまつり
 (平和町体育館周辺)


★おまねきてれび3出演中!
BSトゥエルビ 毎週木曜26:00〜26:30

※都合によりイベントの日時や場所等の変更が発生する場合があります。
その都度ご確認をお願い致します。
※都合によりイベントに不参加となるメンバーがおりましたら、イベント1~2日前にHPで発表致します。
尚、発表以降に急な事情により不参加となるメンバーがおりましたら、当日イベント会場にて発表致します。


★協賛会員さんの特典です!
下記のお店で品物を購入された場合に会員証にポイントが付きます。
レシートか領収書をイベントの物販でご提示ください
▼尚、購入金額とポイントは次のようです。
1,000円以上2,000円未満 1 ポイント
2,000円以上3,000円未満 2 ポイント
3,000円以上 3 ポイント
▼対象となるお店
松清本店(2101店・駅前店)、松山農産 、ふろーりすと ほうかえん、松屋長春、 パパオランジェ、ヴィレッジヴァンガードリーフウォーク稲沢店


☆協賛会員募集中!!(ファンクラブ的なもの)
有効期限は『申込日より平成29年9月30日まで』詳しくはHPへ♪

☆LOVEINA30の自動販売機が続々と設置中!
引き続き設置場所を募集しております。
詳しくはhttp://www.asawa.co.jp/love30/←こちら
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。