LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:



こんばんは💗

{47223FDE-2057-4A01-AA42-68054EC98B08}


ひいなこと遠藤日奈です🌸


金曜日だよー✨

みんなおまねきテレビは見てくれたかな?😆
昭和ロックガールズ歌合戦🎤🔥

どのグループさんも かっこかわいかった😍💕


それと今回は私がナレーションを担当した回でした!(笑)


全体的に噛み気味だったでしょ?💫
ミニマムなって言葉がどうしても言えなくて
何回もやり直したからそこ注目ポイントだよ💗🤣
ひなには難しかった😂

でも良い経験になったから嬉しいな😆


感想、リプで教えてくれた方ありがと😊




それと遅くなりましたが
梅まつりありがとうございました💗

{5811FB9B-51E3-4C55-B95B-D53BACDFD866}

種類豊富な梅😶
{4F3A0D3D-BF22-47EF-A7CC-296767C5D79D}

私は濃いピンクの梅もスキ。

💕

いなッピーにあえたり
タボくんにあえたり

みんなで楽しく撮影会したり😊

1日目の握手会は参加できず(ごめんなさい😭)
寂しかったけど

2日目は皆さんとお話しできたり
とっても楽しかったのでよかったです🙌

2日間ありがとうございました💕


それではまたねっ!


🌸次のイベント🌸

3月26日 日曜日 17時から
リーフウォーク定期公演

ゆかりんラストなので是非来てね😭🙌

{69300042-7561-4F4C-9BD8-A76F26D7E892}




ひいな



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。