LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
ゆかりんですうさぎヒマワリ






愛知県植木センターで行われた
いなざわ梅まつりに来てくださった方
ありがとうございましたむらさき音符


104種200本余りの綺麗な梅と
カッコイイ〜タボくんと
いなッピー先輩のパフォーマンス
そして私たちのライブや
特産品の販売!と盛りだくさんでしたね乙女のトキメキ





一緒に踊ったり…



一緒に写真撮ったりました〜


はっぴっぴ〜ラブラブラブラブラブラブ


タボくんは、ほんとイケメンドキドキ
行動にイケメンさが滲み出てる!
流石、西川さんのイメキャラチューラブラブ

いなッピー先輩は、可愛い〜ドキドキ


2人とも大好き〜〜〜付けまつげラブラブ





きゅんきゅんしてたら2日間があっという間に終わってしまった、、、







残りは、26日のリーフさんでの定期公演!

当初から目標の、安心して観て貰えるように。更に良いパフォーマンスが観て貰えるように全力でライブするね!

黄色担当だから
ヒマワリ付けていこうかなぁヒマワリヒマワリヒマワリ


最後までよろしくネっ!





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。