LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
 こんにちは(* ^ー゜)ノ

みかてぃんこと山田美華ですチュー

久々の更新になってしまいごめんなさい\(__)



さあ!振り返りましょう!!


先々週は、バレンタイン1day公演がありましたねてへぺろうさぎ


バレンタイン公演ってことで2部と3部にバレンタイン企画~👏


2部と3部で私たちの手作りチョコ抽選会~👏

今回は、2部でマフィンカップケーキ

3部でディズニークッキーチョコ

ダッフィーとダッフィーの足跡🐾

3部では私推しの方に当たったのでびっくりしました😂



私の貰ってくれた方どうだったかなー?笑



はい!!そして、もう1つの企画はバレンタインの曲ルンルン


いつもはバレンタイン デイ キッスを歌って踊っていたのですが、なんとなんと今回は!!Perfumeさんのチョコレートディスコ!!


どうでしたか??

今回は、前日に入念に練習をしたのでいけたんじゃないかな??笑
感想まってます😊




そして??
この日の一番の企画は?!

そう!!
ひいなさんの生誕祭でしたね気合いピスケ気合いピスケ


改めて、おめでとうございますニヤリ

無事に、生誕祭が成功できて良かったですね😍👌

すごい幸せそうでこっちまで幸せな気持ちになりました😊😊


そして、今回頂いたプレゼントをしょうかーい!!!






こんなでかいポテトチップスまでおねがい
たくさんありがとうございます😂
逆チョコもいいですね🍫



先週の日曜日は恋ダンスの振付け体験レッスンがありました😍😍

ちっちゃい子達が一生懸命踊る姿とっても可愛かったです😊
この中に将来ラヴィーナになる子はいるのかな??笑

それに関連して、只今私達研修生と練習生を募集しております!!

ダンスが苦手!歌が苦手って子でもラヴィーナに入っちゃえば歌って踊ることが楽しくなると思います😊


研修生の頃は、正直辛いことの方が多いかもしれないけど正規メンバーになれば歌って踊ることの楽しさに気づいて頑張って良かったなって思えると思います😊😊

私達も乗り越えてきたからこそ今があり、ステージに立つことが楽しいです!

もちろん!歌って踊ることが好きな子もお待ちしております😍
私達と一緒に楽しみましょう大泣きうさぎカナヘイうさぎカナヘイピスケ
応募まってます!!!







はーい!!そして、明日はリーフさんで定期公演ですてへぺろうさぎ

17:00からです!!

まってまーーす!!!

じゃ、またね(⌒0⌒)/~~
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。