LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
やっはろー
ゆかりんです♪



今週はバレンタインでした〜〜〜ふんわりリボン
みんなはどうやって過ごしたのカナ??

ゆかりんもバレンタインチョコを買って来たよ〜ラブラブラブラブラブラブ
美味しいチョコがたべたかったの〜乙女のトキメキ

一つ一つのイベントを楽しめるのって素敵だねッッふんわり風船星乙女のトキメキ


あとねっ!15日にはとても良いコトが2つありました〜

一つは、おまねきてれび3のナレーション撮りに行ったコト!!
褒めてくれてお世辞でも嬉しかった〜ラブラブ
滑舌わるいケド頑張って聞きとってね大泣きうさぎ

2つ目は、
とある応援してる推しメンちゃんに思いが届いたコト!一生の推しメンちゃんだから嬉しいかったラブラブラブラブラブラブ

のこりの2月もはっぴーでいきたいね!




では本題へ〜
12日にバレンタインスペシャル1dayライブがありましたッッふんわり風船星




バレンタインにちなんで
チョコレイトディスコと恋を披露させていただいたり、手づくりチョコ抽選会もありました〜おすましペガサス乙女のトキメキ

貰ってくれた方ありがとうございました付けまつげ


そして3部には
ひなさんの生誕祭!!







ひなさんは考え方が大人で
この間も話を聞いてもらったときは
心が軽くなったのカナヘイきらきら

私よりもずっとずっとしっかりしてて
大人で頑張り屋さんまじかるクラウン

あのようなトークができるのは
ひなさんだけだし、
ひなさんはトークとか出来てないって
言ってるコトがあるけど
私は全然出来てると思うの!!

自分に厳しすぎて心配になっちゃうコトもあるアセアセ

でも、だからこそ、あんなに強い人なんだろうな〜


見習いたい事が沢山ある大好きな先輩です付けまつげラブラブラブラブラブラブ
これからもよろしくお願いしますおすましペガサス


誕生日当日にもTwitterでみんなで
お祝いしようね!!




バイバイリーンキラキラキラキラキラキラ


【イベント情報】




【お知らせ】

2017/01/24 【キッズ応援プログラム】2017 第1回 振り付け体験レッスン参加者の募集

1.日 時

平成28年2月19日(日)
午前9時集合・受付
9時30分開始
11時30分終了予定

2.場 所

ダンススタジオ モンシュエル
稲沢市国府宮2-6-7(国府宮駅出口2から徒歩約0分)
0587-32-7256

3.対象者

満5歳~高校生未満

4.募集人数

15名(募集人数に達した時点で受付を終了します)

5.課題曲

「恋」(恋ダンス)

6.参加料

1,500円(会場費、飲み物代含む)当日徴収致します。
(3回分を一括払いの方は、3,500円とします)

7.内 容

LOVEINA30のメンバーが個別に指導・レッスンをします。
楽しい雰囲気の中でメンバーと一緒に踊りを覚えましょう。

8.スケジュール

09:30~ 開始・自己紹介
09:40~ ウォーミングアップ(ストレッチ)
09:50~ レッスン1(30分)
10:20~ 休憩
10:30~ レッスン2(30分)
11:00~ 総評(アドバイス)
11:10~ 記念撮影・サイン会
11:25~ 会場清掃、終了

9.所持品

参加料、レッスンのできる服装と靴、メモのできるノートとペン

10.注意事項

1)付き添いの父兄の方は、レッスン場には入れません。
2)写真やビデオの撮影もお控え願います。

11.発 表

5月7日(日)リーフウォーク1day公演 午後2時からの2stにて
(レッスンを2回以上受けられた方とさせていただきます)

12.申込方法

2月1日(火)よりメールにて受け付けます。Mail:info@loveina30.info
参加希望者のお名前・年齢・性別・ご父兄の連絡先をお知らせ下さい。
(第1回に参加された方が、第2回・第3回の申し込みが優先になります)

13.次回の開催

第2回 振り付け体験レッスンは、3月26日(日)午前の予定です。
第3回 振り付け体験レッスンは、4月23日(日)午前の予定です。

14・問い合せ先

稲沢市商店街連合会 LOVEINA30担当 樋田(トイダ) 080-3676-2671






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。