LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:

こんばんは☺︎

{76F744CA-713E-4E24-BB42-E757E2A11A1A}

くーちゃんです

昨日はバレンタインデーだったね🍫

私は普通のバレンタインなんて関係ない1日を

過ごしてたよ笑

私は12日に今年のバレンタインを過ごしたから

よきよき☺︎

12日はリーフウォークバレンタイン公演

でしたね♡

1部後にはおまねきてれびのCM撮影を

公開でさせて頂きました〜!

みなさん本当にありがとうございます!!

2部3部では、バレンタイン公演という事で

Perfumeさんのチョコレートディスコを

踊らさせて頂きました!!

難しかったけど、踊りだすと楽しすぎて

ずっと笑ってた気がする☺️

今年のバレンタインチョコはクッキー系を

作りましたー!

作ったの写真撮るの忘れました、、、

私のチョコ受け取ってくれてありがとう♡

1dayって時間的には長い時間一緒にいるのに

体感時間はほんと少しに感じるくらい、

充実してて楽しくていっつも楽しみに

してたから今回も幸せになれました🤗

みんなも楽しかったって思って頂けれたら

幸せです🌈

そして、3部ではひいなの生誕祭開催

されましたー!!

素敵な生誕祭だったなあ♡

ひいちゃん幸せな顔してて、私まで

幸せな気持ちになりました☺️

18歳も沢山遊びたいし、これからも一緒に

頑張ろ💪🏻

だいすきだよ、同期がひいちゃんで幸せです💓


{E903EC90-A857-4A84-B752-29191F5F652D}



1day公演本当にありがとうございました!


今週もまだまだがんばろ!!

おやすみなさい。


                     くーちゃん


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。