LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:



こんばんは🌸



{CCF43ADA-7E16-453A-8C94-5284B04A6D45}




ひいなこと遠藤日奈です💕💖





昨日はリーフウォーク バレンタイン1Day公演
ありがとうございました✨💖


 
バレンタイン公演という事で
バレンタインのチョコあげるー♡って感じの
ブロマイドを新しく販売したり


ステージ終了後に
小学生以下のお子様にリーフさんから
ポッキーのプレゼントがあったり、



私達のグッズコーナーで
グッズをお買いげの方にリーフさんから
チロルチョコのプレゼントがありました🎁✨



し!か!も!
チロルチョコって言っても
ただのチロルチョコじゃないんだよ!!😆


{90777D75-0AC9-482E-9064-DAEA6D2B5EBC}

じゃーんっ!✨🌈


メンバー、一人一人の顔写真入り✨
私たちは特別にストラップver頂いたよ😍

リーフさん、ありがとうございます!🙇🏻


ステージではバレンタインらしく
恋ダンスやチョコレートディスコを披露したり
メンバーの手作りチョコレートの
抽選を行いました✨🎀


同じ方が二回あたったり
同じメンバーから3年連続あたった方がいたり
推しのクッキーがあたった方がいたり


とっても幸せそうな笑顔してて こっちまで
嬉しくなってしまったよ〜〜😆💖


ひなのチョコも
ちゃんと受け取ってもらえて嬉しかった😭✨


今年はマフィンとマイメロのパフチョコ
マイメロだいすきすぎて✨
頑張ったから美味しいと良いな😌

受け取ってくれてありがとう💖(笑)




そしてそして
3部では、18日に18歳になる
わたくし、えんどうの生誕祭がありました🙇🏻🌠



私がとーっても大スキな
〝ゆめかわいい〟 がテーマの花束💕💐

{A27A692C-1A08-4FDE-80D9-3B54490F949C}


私がとーっても大スキな いなッピーと
私がとーっても大スキなお菓子😍

{DE63AFE9-E30D-4A7A-B498-5EBEC3786529}

ちなみにこれ、お菓子の冷蔵庫なんだって
流行ってるやつだね✨💕


お菓子の箱は
ひなの写真と似顔絵なの!すごいよね!✨
横のお菓子もひなの写真付き😳
{5C404F9C-8D35-42D8-8545-4ECDFAB6F791}
(似顔絵、ちょっと美化されててハッピー✌)


お菓子の冷蔵庫、
皆んなに見て欲しいくらいスゴイよ😳
写真じゃ伝えきれないけどスゴイ😳

あと、思ったんだけど
いなッピー上手すぎない?😳
スゴすぎだよ😭✨

何より、花束もお菓子の冷蔵庫も
ひなのだいすきが詰まってて
スゴイ💕💕💕😍


{5899379C-3C0A-49B5-97CC-25BA78EC9298}


うれしいいいい!!!😭

生誕委員さん
今回も素晴らしい生誕祭を
ありがとうございました✨🙇🏻😭


{17199D52-1A65-4F5F-9AC2-84A5E9FDDDF6}

ファンの方からも
沢山のプレゼントを頂きました😭


{9722227D-5519-47F3-B3AD-373EA7601D8E}

こちらはメンバーから😭

{E3C659BD-6E12-40CE-ADFD-34E7CF5E9E6C}

こちらはメンバー全員から😭

メンバーもファンの方も
みんな私の好みを
分かってくれてる物ばかりから
いつも見てくれてるって事かな😭

自意識過剰かな😭😭


分かんないけど
去年と同じこと言うけど、
皆んなが私のことを考えてくれて、
私のためにって思うと
ほんとに泣けてきちゃう😭😭😆

当たり前だけど
ぜんぶぜーんぶ大事にします!!💖

それと、
握手会で沢山おめでとう言ってくれて
ありがとう💕


らびーなで特に目立つわけでもないし
可愛くもないし、話せるわけでもないし
ダンス下手っぴで特に良いとこ無い私だけど
いつも見ていてくれて応援してくれてとっても
嬉しく思っています 🙇🏻✨


私が元気を与えたいのに
私が元気与えてもらってるよ😭


いつもありがとう、みんなだいすき!😆



18歳になってからも
感謝の気持ちを忘れず全力で頑張りますので
応援していただけると嬉しいです✨


楽しい1日をありがとうございました!😍
それではまた次のイベントでお会いしましょう!


🌸イベント情報🌸


  • 2017/02/19 (日) AM9:30~
    「キッズ応援プログラム」第1回振り付け体験レッスン (スタジオモンシェル)
    (申し込みや詳細は、ホームページのお知らせ欄でご確認ください)
  • 2017/02/26 (日) PM5:00~
    リーフウォーク定期公演 (リーフウォーク)


  • ((ここまで読んでくれてありがとう💖))



    ひいな

    AD
    いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

    ラヴィーナサーティさんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。