LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:

こんにちは☺︎

ブログ更新空いちゃってごめんね😢

{8BB26475-EAD8-43A7-ACA2-DF59374EC3F8}


くーちゃんです。

今日はね、珍しく1日オフなんだ〜

お昼過ぎまで寝よう思ってたのに、普通に

いつもの時間に目覚めちゃってのんび〜り

溜まってたやらないといけないことを

してる笑

勉強ばっかり溜まってる、、、

がんばるぞ!

もういつの間に2月に入ってて節分も

終わってしまったね👹

今年の節分は、矢合観音さんで行われた

豆まきに参加してきたよ✌︎

{19942DD2-BC90-4D92-9369-8E28700B240F}

すっごい沢山のお客さんが来てて

賑わってて楽しかった☺︎

お昼頃だったから、終わってから小玉屋食堂

さんでご飯食べてきたの

美味しかったし、みなさん暖かくて

また食べに行きたいなあ♡

ありがとうございました!

5日には、稲沢イルミネーションの点灯式

が行われてひいちゃんと遊びに行ってきたよ

点灯式には参加できなかったけど、

イルミネーション綺麗で沢山写真撮った!!

写ルンですで撮ったから、まだデータ化して

ないからデータ化したらまた写真載せるね📸

{49703418-D1E5-4332-9237-05DC27D75AD5}


そしてそして、ついに明日は

国府宮はだか祭りだね!!!!!

{06B23E5E-39FC-4B30-B501-0290539B559A}


私はいつもと同じ生活だけど、お仕事休み

だったり学校お休みになるんだよね🏫

是非是非お時間ある方は生で国府宮はだか祭り

見に行ってみて下さい☺️

〜イベント情報〜

  • 2017/02/12 (日) AM11:00~/PM2:00~/PM5:00~
    リーフウォーク バレンタイン1Day公演 (リーフウォーク)

バレンタイン!!!はやいね!!

もうバレンタイン!!!!

私は今日チョコ作りする🍫🍫🍫

みんな今日も頑張ってね!!

またね!! 


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。