LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティ公式ブログ

LOVE♥INA30 ラヴィーナサーティは愛知県稲沢市で結成され活動しているご当地アイドルグループです。


テーマ:
こんにちは
ゆかりんですカナヘイハート


ツイキャスどうだったかなぁ、
良かったら感想教えて〜??とびだすピスケ2



では、本題へ
昨日は、ご当地検定でした〜カナヘイキャンティ






参加した皆さんどうでしたか?

問題配られる時は緊張でドキドキしてたケド
いざ問題を解く時は冷静でしたん。
でも、、、
「……おぉお…ここが出るのね…………」という問題が結構あったなぁ、、、

結果はどうであれ、勉強になったことには違いないのでとても良い機会だったなぁと思います〜てへぺろうさぎ







【ゆかりんの稲沢Time】

結婚指輪「稲沢イルミネーション」結婚指輪

⭐ 2017年2月5日(日)
点灯式17:15~
点灯17:30

期間
2月5日(日)~2月18日(土)
点灯時間17:00~21:00

会場
文化の丘公園 (稲沢市民病院北) にて








気合いピスケ「国府宮はだか祭」気合いピスケ

今日、1月29日は…
9:00~    儺追神事(はだか祭)標柱建式
10:00~  神男選定式


徐々に始まってきましたね!
はだか祭が楽しみ!!





【次のイベント】




まってるね〜
バイバイリーンキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ラヴィーナサーティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。