チョークアート 「LoveiLabo.」                    1番最初の道産子チョークアーティスト

余市町出身*STV「どさんこワイド」のチョークアートを担当する北海道で1番最初のチョークアーティストとして活動中☆プロフェッショナルコースレッスン、オーダー等各種お問い合わせはloveilabo0423@yahoo.co.jpまで☆彡


テーマ:
何年かぶりに、家からバス停まで
自分の足で歩いてバスに乗った。

読みかけの小説と、イヤホンと薬を持って
自販機で自分の飲みたい飲み物のことだけ考えて飲み物もゆっくり買えた。

久々に歩く景色は
いつもの景色とはやっぱり違う景色が広がっていた。

{C3176D45-CE19-49C5-9790-BFB53CD0ADDA:01}

どこかの小説で見た、好きな言葉
「歩くということは、祈るということ」
この言葉も歩かなければ忘れていた。

横断歩道のボタンを押して、横断歩道を渡るのがまだ怖い。
止まってしまった車に見られてるようで怖くて隠れる場所を探して歩道を歩く。
まだ自分のままで外を歩くのが怖い。
人が怖い。
呼吸が浅くて、クラクラする。

でも、このまま飛行機に乗ってしまいたくもなる。
親友に会いたくて。

バスは少し眠れそう…




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に、アパレルショップの新品の洋服を購入しちゃいました(o^^o)

{682A4EA5-E0BC-4932-A230-96A0D31C0CE0:01}

わーいわーい(o^^o)!
新品の洋服なんてほんと久々~!!!
そしてお値段580円!(笑)

さらに、二年以上付き合ったサンダルがご臨終…_| ̄|○

{228F7699-4BEF-4981-82DB-511101EE8149:01}

ラバーが伸びて、完全に剥がれて
子供のピーピーサンダル並みに
ペタペタなるサンダル…_| ̄|○
これは節約の使用がない…
仕方なくサンダルも新しく探していて
イオンブランドですが新品を購入f^_^;

{6648BB31-552A-49C0-BA4E-BC7F2C2CDBE8:01}

…190円(笑)
二つあわせても千円いかなかったのでヨシッf^_^;!

安いものばかり着てる私のファッション事情でした( ̄^ ̄)ゞ(笑)

Lovei
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、イオン余市店様で
いろんなお仕事体験ができる
子供たちのためのイベントにお声掛けいただいて、出店してきました(o^^o)
参加してくださった方々、スタッフの皆様、ありがとうございました!

{7F882BAD-C047-40E4-9E4C-3A62A1C7FCC8:01}

今回は、初のスマイルモチーフ♪
短時間には1番最適かなぁという感触(o^^o)
そして、今回もリピーターさんがきてくださるのが恵まれてるなぁと感激…

小学生のときの恩師の先生がまだ地元でいらっしゃるので
そのクラスにいったとき
クラスの子達に似顔絵を描いたのですが
それを見たお母さんが
小樽のイベントのときにも実際に私に会いにきてくださろうと参加してくださり
今回もまた会いに参加してくださりました(o^^o)
お子さんも無理やりやらされてるという感じではなく、違うモチーフだー!
と、やる気満々なのがこれまた嬉しい!
地元の、たった一人の子供でもいい
「この人をしってるんだ」
っていつか誇りに思ってもらえるようになりたい。
そして、身近でありたい。
会いに来ました!って言ってもらえるってめちゃくちゃ嬉しい!

帰りは、腕力が極端にない私を見兼ねて
イオンの店長さんが帰り口まで
助けてくださったり…

それもあたたかい幸せです(o^^o)

今日も無事に終わりました!
明日はSTVに納品と、久々にチョーク、ボードなどなどの備品も調達に札幌まで!
ちょっと明日もハードなスケジュールです!

Lovei

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。