HISAKOと素敵な仲間達~愛と笑顔の伝道師~

この地球上で同じ時代に出会えた事や、出会えた人を大切にしてお互いに成長していきたい。という思いで開設しました。


テーマ:
美友ちゃんへの誕生日プレゼントが届きましたプレゼント




現役時から応援していただいて仲良くさせてもらっている方からドキドキ
美友ちゃん、今朝開けてテンションMAXでしたラブラブ!音譜
大切な物がまた一つ増えて美友ママは朝からねんねさせてました~得意げ




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は娘の誕生日ラブラブ2歳になります。



まだたったの2年ですが、元気にすくすく成長してくれている事心から感謝です。




そして、じぃじやばぁば、地域の方々にも育ててもらって、ある人曰くここ数日で覚醒したように成長してきたようです(笑)



2年前はまだ生まれていなかったと思うと、この2年で娘には沢山のHAPPYな気持ちや、娘の為に頑張る事、堪える事など・・・本当に教えられましたニコ

命を繋ぐって本当に尊い事だと改めて実感しています。クローバー






これからも、娘と一緒に成長していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
美友ちゃん・・・
暑かったのか・・・寝ぼけて移動した先・・・床
まさに『死んだように寝てる』

本当に面白いです
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。