howawaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
明けましておめでとうございます鳥
いつも通りの1年になりますように。。

AD
いいね!した人

テーマ:
12月are?*早いなあ~
アドベントカレンダーも始まり。



chiro元気だよ。

AD
いいね!した人

テーマ:

全部食べた!おかわりある?白いごはん

2016-09-08_07.23.40.jpg

毎回、ドヤ顔の仁王立ち。

でもね、一回分を二回に分けてるだけなんでーseiたくさん食べたわけじゃないの。

この方が食べてくれるからいいんだけど。




先日ここへ。

タオルとかノートとか、これ使ってた~!
とか突然思い出したりうふ♪
懐かしかったな。
崎陽軒の醤油瓶も、一時期書かれてたなんて知らなかったびっくり
AD
いいね!した人

テーマ:

今日はうちに来た日だね。

偶然トリミングの日でピカピカキラキラ



食事中は耳を結んでるよポニーテール
2016-06-28_19.51.58.jpg

chiroうまい


毎食残さず食べてくれてありがと。

お薬入っているけどねネコ

昔ほど、異物が入ってても全然きにしないな~にこ02

食い意地か、年のせいか。。。?


明日からもまた、かわいい顔見よう。


2016.6.28  2.23キロ だって。










プードルVさん、お誕生日おめでとう!元気かな~sei



いいね!した人

テーマ:

梅の季節うふ♪
IMG_20160616_163828073.jpg
chiroいい匂い音符



君たちもまん丸梅ちゃんみたいネコ
PicsArt_06-16-07.24.54.jpg
chiro絶対あげない

 ・・・・いらない

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。